« 2017年3月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月 5日 (金)

2017年前半のイベント☆(2/15 追記しました!)

もう1月も半分以上過ぎてしまいましたねー(ΦдΦ)

今年前半、もう既に決まっているイベントなどなど、まとめて発表したいと思います。
公式?に告知されていないものは何となくの場所だけ…笑
皆様、スケジュール帳に書き込んで頂いて(笑)、是非お越しくださいませ(*´∀`*)ノ✨ ..
◎2月2日(木)〜13日(月)
長月(岐阜県羽島郡岐南町)
「私が食べたいバレンタイン」(焼き菓子委託)
終了いたしました!お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m✨
◎2月12日(日)〜3月1日(水)(期間中日〜水のみ)
「こころいろ展」
cocoro(緑区白土)(焼き菓子委託)
◎2月19日(日)
サンデービルヂングマーケット(岐阜・柳ヶ瀬商店街)
ロゼット作家 tyu.さんとコラボ出展
出展場所 F11
◎3月8日(水)〜
dolcemente(a)の焼き菓子販売
雅趣kujira(刈谷市)(焼き菓子委託)
◎4月22日(土)
23日(日) ※23日は午後からの出展となりますm(_ _)m(14時頃からお菓子のみの予定です)
暮らし広場:アル・トゥ・エン
東海市太田川駅(dolcemente(a)+OTTO)
◎4月29&30日(土日)
豊田市(dolcemente(a)+OTTO)
◎5月2&3日(火水祝)
豊田市(dolcemente(a)+OTTO)
◎5月5日(金祝)
さようなら海辺百貨店(西尾市吉良町宮崎海岸)
焼き菓子出展(木工作家 nikoworksさんと共同出展)

ちなみに、4月29から5月5日のGWは、イベント出展に専念して、実店舗はお休みさせていただきます。
今年のGWはイベント会場でお会いしましょう(*´∀`*)ノ

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年6月 »