« 本日オープン日です☆(2/23) | トップページ | 本日オープン日です☆(2/25) »

2017年2月24日 (金)

2月のオープン日☆

※最新記事はこちらの記事の下に随時更新しております※


Image


今日も寒いですね🌬!
日付を取り付ける手がかじかんで、冬を実感しました⛄️(いつも暖かいところに引きこもりなので。笑)

さて、すっかり遅くなりましたが、2月のオープン日のお知らせです。
2月は元々日数が少ないこともあって、オープン日が少なめとなっておりますm(_ _)m

しかし教室は3日間😅
4日のフリッタータとメカジキのインボルティーニの会もまだまだ募集中です☆
是非お越しくださいませ(*´∀`*)ノ..
◎2月のオープン日
1水、
5日、7火、8水、11土祝、
12日、14火、15水、
22水、23木、25土、
28火
※第3火曜日は定休日をいただいておりますm(_ _)m
※4土、17金、26日は教室を予定しております。
4土→フリッタータとメカジキのインボルティーニの会(募集中☆)
17金→おうちパスタ ワンランクアップの会
26日→午前:おうちパスタワンランクアップの会
午後:出来立てのジャムを焼き立てのスコーンにのっけて頬張る会
※19日はサンデービルヂングマーケット(岐阜・柳ヶ瀬商店街)に出展いたします。

|

« 本日オープン日です☆(2/23) | トップページ | 本日オープン日です☆(2/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日オープン日です☆(2/23) | トップページ | 本日オープン日です☆(2/25) »