« 本日オープン日です☆(7/12) | トップページ | 本日臨時オープン日です☆(7/15) »

2016年7月13日 (水)

本日オープン日です☆(7/13)

本日オープン日です☆

シュークリーム焼きました♪

本日、オープンすぐにご案内できるお席は2名様用ソファ席のみとなっております。
それ以降は12時半頃以降ご案内ができると思います。
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

明後日15日ですが、お菓子教室が不開催になりましたので、代わりにお店をオープンすることにいたしました。
ただ、カフェスペースは14時ラストオーダーとさせていただきます。
金曜日にオープンすることは稀ですので、急ではありますが、金曜日しか行けない>_<!と言う方、もちろんそうでない方も(笑)是非お越し下さいませ(*´∀`*)ノ

お待ちしております☆

菓子工房dolcemente(a)+cafe OTTO AGOSTO
463-0051 名古屋市守山区小幡太田10-15
tel&fax 052-799-9374
オープン日:火&水曜日、日曜日(不定期)
※第3火曜日定休、他曜日臨時営業あり※
11:00〜18:00(ラストオーダー 17:00)
駐車場:店舗前1台、店舗裏3台(砂利の駐車場 5番、13番、15番)
日曜&祝日は臨時駐車場をご用意しております。

◎7月のオープン日
13水、15金(カフェスペース14時ラストオーダー)
17日、18月祝、
27水、28木、
31日
※全日パスタセットをご用意しております。
※第3火曜日は定休日です。
※20日(水)~24日(日)はお休みをいただきますm(_ _)m
※16日(土)←満席m(_ _)m、26日(火)は料理教室を開催予定です。(ピクルスと2種の冷製パスタ)
※30日(土)はランチ付きお菓子教室を開催予定です。
30日(フルーツタルト)←満席m(_ _)m

|

« 本日オープン日です☆(7/12) | トップページ | 本日臨時オープン日です☆(7/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日オープン日です☆(7/12) | トップページ | 本日臨時オープン日です☆(7/15) »