« 明日は台風上陸のおそれ… | トップページ | 本日&明日はオープン日です☆(9/12&13) »

2015年9月10日 (木)

「辛苦」お菓子お届けしました☆

「辛苦」お菓子お届けしました☆
台風もすっかり去り、名古屋はまた夏のような暑さを取り戻してしまいました( ̄▽ ̄)

そんな中、覚王山の.hitohira.さんにお菓子をお届けしました☆

ただいま開催中の企画展「辛苦」のテーマに合わせたスパイシーなお菓子や、定番のものも。

画像はオススメの生姜とスパイスのケーキ。
ピリッとした生姜と奥深いスパイスをブラウンシュガーの甘さで引き立てています。
コーヒー、紅茶どちらも合いますが、私は…コーヒーが飲みたくなるかな(笑)。
「辛苦」のお菓子のお届けはおそらく今日が最後ですので、たくさんの中から選びたい方はお早めにどうぞ♪

◎ファッジ
◎ファッジ(黒糖スパイス)
◎生姜とスパイスのケーキ
◎チーズスティック(ブラックペッパー)
◎スパイスのクッキー
◎ナッツのころころクッキー
◎ナッツのころころクッキー(コーヒー)
◎ナッツのころころクッキー(西尾抹茶)

「辛苦」ツライ カライ クルシイ ニガイ
〜ツライ、クルシイの向こうには幸せが待っている。
奇怪、身につけにくい、コツがいる、合わせにくい、けど愛着の湧くもの、
カライ、ニガイけど美味しいもの。
ひとつで存在感を放つスパイシーなものたち。〜 (DMより引用)

期間:8/21(金)〜9/28(月)
am11:00〜pm4:00
定休日:火・水曜、日曜(第二日曜以外)、祝日の月曜

期間中の営業日→ 10(木)〜14(月)、17(木)〜19(土)、24(木)〜26(土)、28(月)

場所: .hitohira.
464-0064 名古屋市千種区山門町1-13
Asaiグリーンホーム1C
tel:090-1789-4432

http://ameblo.jp/tika-room-rino/


|

« 明日は台風上陸のおそれ… | トップページ | 本日&明日はオープン日です☆(9/12&13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は台風上陸のおそれ… | トップページ | 本日&明日はオープン日です☆(9/12&13) »