« 明日10/5はオープン日です☆&女子窯展はじまりました! | トップページ | 明後日19日はオープン日です☆メニュー決まりましたm(_ _)m »

2014年10月13日 (月)

お礼とお知らせ☆(追記あり)

もう昨日一昨日の話になってしまいましたが…


円頓寺秋のパリ祭

終了いたしました☆
(パリ祭の様子はインスタグラム、Twitterでお知らせしております。
アカウント dolcemente_a で検索してみてくださいね☆)
お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方にお会いできて、とっても嬉しかったです♪
パリ祭は、お店をオープンしてからの初めてのビッグイベントで、どうなることやら…
という感じでしたが、
強力な助っ人さんたちが売り子のお手伝いをしてくれたので、よりたくさんのお菓子をご用意することができました!
お手伝い、ほんとにありがとう((o(´∀`)o))!!
助かりました!

しかし、2日目は思うように追加分が作れず、早めに完売してしまいまして、せっかくお越し下さったのにお買い求めいただけなかった方には、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

是非お店の方にお越しくださいませ(笑)!
ケーキもございますのでっ♪

そんなお店のお知らせですが、
今日は台風接近に伴いまして、仕込みもそこそこに自宅に引き上げて参りました。
パリ祭で焼き菓子は全て放出してしまいましたし、そんなわけで今日は仕込みもそれほどできず…(*vωv) 
明日朝からフル回転でご用意いたしますが、開店時間を1213時にさせて頂きたいと思います。(12時から予定してくださっていた方がいらっしゃったら申し訳ないですが…よろしくお願いいたしますm(_ _)m)
ケーキもいつもより種類が少ないかもしれませんが、お越しいただけたら嬉しいです。
それでは、勝手を言いますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


菓子工房dolcemente(a)+cafe OTTO AGOSTO
名古屋市守山区小幡太田10-15
tel/fax 052-799-9374
火・水曜日、不定期日曜日営業
11:00〜18:00(ラストオーダー17:00)
※明日は12:00〜

駐車場:工房前1台、工房裏2台(5番、15番)
日曜日は臨時駐車場もご用意しております。

|

« 明日10/5はオープン日です☆&女子窯展はじまりました! | トップページ | 明後日19日はオープン日です☆メニュー決まりましたm(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日10/5はオープン日です☆&女子窯展はじまりました! | トップページ | 明後日19日はオープン日です☆メニュー決まりましたm(_ _)m »