« 明後日19日はオープン日です☆メニュー決まりましたm(_ _)m | トップページ | 今日明日のイベントと、9日のメニュー☆ »

2014年10月29日 (水)

11月のオープン日☆5日(水)は臨時休業ですm(_ _)m

なかなか来月のオープン日のお知らせができず、申し訳ありません…m(_ _)m

オープン日の前に…お知らせです。

来月は5日(水)に豊田でのイベント出展のため、臨時休業を頂きます。
ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

イベント「すきをかたちに。ミチシルベ」に是非お越し下さいませ。
久しぶりにdolcemente(a)+OTTOで出展いたします♪
もうふたつ!

名東区豊ヶ丘のお花屋さん、アトリエ トレフルさんにて、10周年記念イベントが開催されますが、dolcemente(a)のお菓子を販売させて頂くことになりました☆
他にも色々と楽しいことが用意されていることと思います♪
11月7日(金)&8日(土)は、是非アトリエ トレフルさんへ足を運んでみてくださいね☆
ちなみにトレフルさんは、自宅のご近所にあって、いつも家族のお誕生日のお花や、お知り合いのお店の開店祝いなどのお花を作って頂いていました。そんな中、私がこういう仕事をしていることを知ってくださって…というご縁なのです。
家の近くにこんな素敵なお花屋さんがあって良かった~☆と思うほど、いつも素敵なアレンジをしてくださって、他にもドライフラワーや雑貨なども豊富で、お店やイベントのディスプレイに使うアイテムもこちらで購入させて頂くこともしばしば…。
そんなお気に入りのお店にお菓子を置いて頂けることになって、とっても嬉しいのですshine

11月8日(土)に名東区八前のうりんこ劇場にて『ショピンの音楽会』が開催されます☆
そのイベント会場にて、dolcemente(a)の焼き菓子を販売させて頂きます♪
コンサートチケットをお持ちの方のみ対象となりますm(_ _)m
ショピンの音楽会…ショピン…とっても可愛いです♪私も聴きに行きたい~…happy02
チケットもまだあるそうなので、是非皆様お誘い合わせの上、どうぞ~note


…ようやく、オープン日のお知らせですcoldsweats01

4日(火)、
9日(日)※諸事情によりパスタセットは14時過ぎにラストオーダーとさせていただきますm(_ _)m
11日(火)、12日(水)、
18日(火)、19日(水)、
25日(火)、26日(水)、
30日(日)
以上の9日間となります。どうぞよろしくお願いいたします。
菓子工房dolcemente(a)+cafe OTTO AGOSTO
名古屋市守山区小幡太田10-15
052-799-9374
11~18(ラストオーダー17:00)

|

« 明後日19日はオープン日です☆メニュー決まりましたm(_ _)m | トップページ | 今日明日のイベントと、9日のメニュー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明後日19日はオープン日です☆メニュー決まりましたm(_ _)m | トップページ | 今日明日のイベントと、9日のメニュー☆ »