« 明後日23日(火祝)はオープン日☆パスタセットもありますよ♪(追記あり) | トップページ | 明後日28日はオープン日です☆ »

2014年9月26日 (金)

10月のオープン日☆

あー…もう10月…!!
今年ももう終わりではないか!!(ちょっと気が早い。笑)

毎年この頃に思う。

今年なにしたっけ?!
何にもしてないじゃん!!

…今年はお店をオープンしたのでした…( ̄▽ ̄)
あ、まだ改装終わってないですけどね(笑)。
ぼちぼちやります〜。

さて、来月のオープン日です。


1日(日)、
5(日)、7(火)、8(水)、
14(火)、15(水)、
19(日)、21(火)、22(水)、
28(火)、29(水)

です☆
来月は秋らしくイベントが立て続けにあるということもございまして…。

毎週火・水曜日、
第1&第3日曜日
となります☆

よく平日にいらっしゃったお客様からのお問い合わせで、
ランチはないのですか??と…。

ランチ(パスタセット)は日曜日のみとなっておりますので、ご了承くださいませm(_ _)m


それでは、皆様のお越しをお待ちしております(*´∀`*)ノ

菓子工房dolcemente(a)+cafe OTTO AGOSTO
名古屋市守山区小幡太田10-15
tel/fax 052-799-9374
火・水曜日、不定期日曜日営業
11:00〜18:00(ラストオーダー17:00)
駐車場:工房前1台、工房裏2台(5番、15番)
日曜日は臨時駐車場もご用意しております。

|

« 明後日23日(火祝)はオープン日☆パスタセットもありますよ♪(追記あり) | トップページ | 明後日28日はオープン日です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明後日23日(火祝)はオープン日☆パスタセットもありますよ♪(追記あり) | トップページ | 明後日28日はオープン日です☆ »