« 本日オープン日です☆ | トップページ | kata kata展 -つらなる- at mokodi »

2014年6月30日 (月)

日傘をお忘れのお客様…

6月15日(日)、そして昨日のオープン時に日傘をお忘れになられたお客様がいらっしゃいます。
お心当たりのあるお客様は、こちらまでご連絡下さいませ。
オープン日以外でも、工房にいる時はお引き渡しできますので、遠慮なく仰ってくださいね。
052-799-9374

さてさて、昨日はオープン日でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
どうしたことか、オープンと同時にお客様が押し寄せ…
前回&前々回はのんびーりな営業だっただけに、私たちもびっくり(^_^;)
結局、お断りせざるを得ないお客様もいらっしゃり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
席数が少ない故、せっかくお越し下さったのに心苦しいですが
これに懲りずにまたお越し頂き、OTTOのランチをお召し上がり頂けたら嬉しいです☆

お待たせしてしまったお客様にも申し訳ない思いですが、
最後に美味しかったや待った甲斐がありましたなど、嬉しいお言葉を頂けて、本当に感激しております(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

また是非お越し下さいませm(_ _)m

明日明後日はオープン日です。
平日はランチのご用意はございませんのでお間違えなくm(_ _)m
ランチがないだけに、ティータイムはわりと混み合いますので、のんびり静かに過ごされたい方は
オープン直後や夕方のオーダーストップ間際にいらっしゃるのがよろしいかと…
17時にラストオーダーですが、その後も18時までテイクアウトはしていただけますので、お仕事帰りやお買い物のついでなどに是非お立ち寄りくださいませ☆

皆様のお越しをお待ちしております(*´∀`*)ノ


菓子工房dolcemente(a)+cafe OTTO AGOSTO
名古屋市守山区小幡太田10-15
tel/fax 052-799-9374
11:00〜18:00(ラストオーダー17:00)
駐車場:工房前1台、工房裏2台(5番、15番)
日曜日は臨時駐車場もご用意しております。

|

« 本日オープン日です☆ | トップページ | kata kata展 -つらなる- at mokodi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日オープン日です☆ | トップページ | kata kata展 -つらなる- at mokodi »