« 週末cake in KANDA百貨店(2/9)と、こっそり気まぐれ工房販売について | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(2/16) »

2013年2月14日 (木)

終了しました☆こっそり気まぐれ工房販売

Photo

岐阜県岐南町のmelangelica(メランジェリカ)さんで開催された『私が食べたい!バレンタイン』、終了いたしました☆
お越し下さった皆様、有難うございましたhappy01heart04
最近岐阜にもあまり出没できなくなっていたので、完売のお知らせ、とても嬉しかったです!
またよろしくお願いしますshine


さてさて、5日間のこっそり気まぐれ工房販売、終了いたしました☆

こんな感じでこっそりと…catface(笑)

お越し下さった皆様、またツイッターやインスタグラムでリツイート&いいね&コメント下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

クリスマスとバレンタインは頑張らない主義の(笑)私でしたが、去年のクリスマスからそれではいかんなぁと(今頃?笑)思って、

でもバレンタインは特別なギフトなどは作らずに、工房販売をこっそりやってみようかと思い立ちましてconfidentもちろん、チョコ系のお菓子満載で♪

いつもの工房販売とは違うので、かな~りゆるい感じで、しかも玄関でなので、作業もしつつ…という感じでしたが、とても充実していました☆

いつも工房販売に来て下さるお客様や、前から気になってました!と言って寄ってくださった方、通りすがりの方…
いつもの工房販売は月に一回ピンポイントなので、なかなかお越しいただけなかった方も足を運んでくださいましたconfident

Photo_3いつもの珈琲豆のクッキーをバレンタイン用にちょっとゴージャスに☆

何の気なしに5日間と決めて行いましたが、これって普通にお店でやる場合と同じですよね?(週休2日の場合ですが…)

とっても勉強になりました(笑)。
もちろん飲食店で働いたことはありますが(若い時は週休1日、就業時間14~5時間/日って時もありました。笑)、最近イベントや工房販売など単発で行うことばかりで、すっかり忘れてしまっていた感覚を少しだけ思い出し、改めて毎日お店を開けることの大変さを垣間見たような気になりました。

Photo_4 お店をやってらっしゃる皆様、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
尊敬しますcrying!!

2日目からお出ししたシュークリーム☆思った以上に好評頂きました♪またいつか作りたいな…confident

さて、これからはだんだん暖かくなってきて、イベントも増えてきます。
私も既に決まっているもの、結果待ちのもの、色々あるので、また皆様にどこかでお目にかかれることを楽しみに、日々お菓子作りを楽しみたいと思います♪

とりあえずは24日(日)、いつもの工房販売で☆
お待ちしておりますhappy01shine

shine今後のイベントのお知らせですshine(最新情報更新しました!)

◎2月24日(日)         工房販売Vol.24(守山区小幡太田)
                  AM11:00~PM4:00
                GUEST:晴三(ハンコ作家)

◎3月2日(土)         珈琲豆さんぽ その弐(中区・大須)
    ~4月2日(火)      n.r.e.-planイワタノリエの珈琲豆の作品の展覧会
                  珈琲に合う焼き菓子販売
◎3月3日(日)         Un Peu Marche'
                                       久しぶりのUn Peuメンバー揃ってのイベントです☆
                  詳細⇒ (Sumi*さんHP infomationをご覧ください)

◎4月20日(土)         1日限定イベント(中区)
                  詳細未定

 

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 週末cake in KANDA百貨店(2/9)と、こっそり気まぐれ工房販売について | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(2/16) »

コメント

まぼろしに終わったシュークリーム・・・
また是非来年売り出しお願いします。

投稿: りえぞう | 2013年2月14日 (木) 23時36分

>りえぞうさん

食べて頂けなくて残念でした…despair


え?
来年ですか(笑)?
今年中にもう1回くらいは作ろうかと(笑)coldsweats01
その時には是非shine

投稿: dolcemente(a) | 2013年2月16日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(2/9)と、こっそり気まぐれ工房販売について | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(2/16) »