« お歳暮ギフト、こんな感じです♪ | トップページ | 今からクリスマスケーキの受付…(笑)? »

2012年12月15日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(12/15)と、コラボクッキー~クリスマスツリー~

雨が降ってきましたrain

今週末はイベントがないためか、天気予報ノーマークでしたねcoldsweats01

でもそのためか、今日は寒さが少し和らいだような…

さて、毎週恒例 常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeですcake

cake いちごのココアロール        ¥350(イートインのみ)

ふわふわしっとりのココアスポンジで、甘酸っぱいいちごと生クリームを巻きまきしました☆

焼き菓子ももちろん販売させていただきます♪

KANDA百貨店さんの年内の営業は今週末までとなります。
今年も一年有難うございましたheart04(まだ終わってないですが。笑)
来春は2日(水)からの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01shine

さて、毎年恒例、コラボクッキー ~クリスマスツリー~を今年もご用意しましたxmas

今年は3店舗で販売させて頂いてます♪Photo

xmasKANDA百貨店(常滑)
xmasドールハウスcafe' copiLuak(カフェ・コピルアック)(中区・新栄)
xmasTIKA室(千種区・覚王山)
コピルアックさんでは、他にも4種類ほどの焼き菓子を、
TIKA室さんでは23日(日)までの企画展『12人のgift展』に参加させていただいており、ちょっとお得な焼き菓子のセット『プチギフト』を置いて頂いてます。

是非ぜひ皆様、お近くの店舗でコラボクッキー(500円也)お求めくださいませ♪


コラボクッキーとは…
dolcemente(a)がお届けする、遊べるクッキーです。
dolcemente(a)が作り、お客様が組み立てる。
お客様とdolcemente(a)のコラボレーションによってはじめて完成するクッキーです。
どうぞお楽しみください♪


shine今後のイベントのお知らせですshine

◎11月15日(木)
    ~12月23日(日)       12人のgift展(TIKA室:名古屋市千種区)
                  そのままギフトにもしていただけるような
                  焼き菓子の販売
                  営業日:木金土&第2・4日曜日
◎12月23日(日)       工房販売Vol.21
                                        GUEST:OTTO
                                         生パスタやレンズ豆のスープを販売(予定)
                                          是非クリスマスのおうちディナーにお役立て下さい
◎2013年1月1日(火)         ちょうちょ展(n.r.e.-plan/中区大須)
    ~29日(火)             ちょうちょクッキーの販売 

 

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« お歳暮ギフト、こんな感じです♪ | トップページ | 今からクリスマスケーキの受付…(笑)? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お歳暮ギフト、こんな感じです♪ | トップページ | 今からクリスマスケーキの受付…(笑)? »