« 終了しました☆覚王山秋祭!そして週末はクラトコ~(11/10&11) | トップページ | 終了しました☆クラトコ! »

2012年11月10日 (土)

本日クラトコです☆

うぇーんcrying
忘れ物したぁsweat02


というわけで(?)思いのほかロングドライブになってしまったので(泣)その間に更新です。


本日クラトコ開催です☆
すごくいいお天気sun
明日が雨だなんて信じられない…crying

さて、本日のメニューです☆


・スープとデリのセット ¥850

◎三重・青山高原産 イノシシ(!)の軽い煮込み
◎若鶏の赤ワイン煮
◎めかじきのソテー

上記から一品

◎ジャガイモのジェノバ風
◎マッシュルームのエシャロット風味
◎野菜のアンチョビ風
◎フリッタータ(イタリアンオムレツ)

上記から二品

お選び下さい。

レンズ豆のスープ、フォカッチャつき

※明日は変更の可能性あり


・お飲み物

◎自家製ジンジャーエール ¥300
◎ブラッドオレンジジュース ¥300
◎マテ茶 ¥200
◎ピンクグレープフルーツ ¥200


・ドルチェ

◎ティラミス ¥230
イタリア人直伝のティラミスです。
イタリア産マスカルポーネ使用


・お持ち帰り用焼き菓子

◎パスティッチョット(南イタリアの素朴な郷土菓子)
 さくさくのサブレ生地の中にはレモン風味のカスタードクリームが。
◎バーチ・ディ・ダーマ(北イタリアの郷土菓子)
 へーゼルナッツのクッキーでチョコガナッシュをサンド
◎ブルッティ・マ・ブオーニ
「不細工だけど美味しい」という名前のナッツとメレンゲのお菓子
◎サブレ・フロランタン(カカオニブ)
「フィレンツェ風」という意味のお菓子
◎マロングラッセとキャラメルのマフィン
◎ダクワーズ(ヌテッラ風クリーム)
イタリア人が愛して止まないチョコとへーゼルナッツのスプレッド「ヌテッラ」をイメージしたクリームをサンド
◎ドライトマトとバジルのスコーン


明日は変更、もしくはないものもあるかもしれませんが…


皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01heart04

|

« 終了しました☆覚王山秋祭!そして週末はクラトコ~(11/10&11) | トップページ | 終了しました☆クラトコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了しました☆覚王山秋祭!そして週末はクラトコ~(11/10&11) | トップページ | 終了しました☆クラトコ! »