« 今日の工房販売Vol.18 | トップページ | 本日開催!すきをかたちに。~だいすきなものにかこまれて~ »

2012年10月 1日 (月)

ありがとうございました☆工房販売Vol.18

台風もすっかり去って、とうとう10月を迎えてしまいましたね。

昨日は、お足もとの悪い中、工房販売Vol.18にお越しくださいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

GUESTのここあろまさんにも来ていただき、1時間ほどの滞在でしたがお客様に受講していただくこともできて、満足してくれたようです。

次回は10月28日(日)を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01shine

さて、明後日3日(水)は豊田のイベントに参加させていただきます☆

素敵な作家さんと共に出展でき、また皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますlovely

詳しくはこちらをどうぞ♪⇒

イベントブログ⇒


shine今後のイベントのお知らせですshine
 

(最新情報更新しました!)

◎10月3日(水)        すきをかたちに。~だいすきなものにかこまれて~
                 (愛知県豊田市)
                  焼き菓子販売  


                           記事はこちら⇒
◎10月8日(月・祝)     
海辺百貨店 Vol.3
◎10月20日(土)       パンとお菓子のイベント
                 (中区新栄 カフェ・コピルアック
                 焼き菓子販売(詳細未定)

◎10月28日(日)      工房販売Vol.19
◎11月10&11日(土日)   クラトコ
                 dolcemente(a)+OTTO(ドルチェメントット)として出展 

                           

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 今日の工房販売Vol.18 | トップページ | 本日開催!すきをかたちに。~だいすきなものにかこまれて~ »

コメント

はじめまして、こんにちは♪
神戸洋藝菓子のボックサンと申します。

ブログを拝見して、
きっと素敵なレシピをご応募いただけそうだと思い、
投稿させていただきました。

ただいま、ボックサンでは
「プチパティシエコンテスト」
を開催しております!!
「かぼちゃ」を使ったスイーツレシピを募集中です。

◇◆◇◆◇詳しくは、こちら◇◆◇◆◇
神戸洋藝菓子ボックサン
http://www.bocksun.com/
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

グランプリ受賞者には
ボックサンの洋菓子お詰め合わせと、
賞金もプレゼントさせていただきます。
また、参加者全員にネットショップで使える
1000円クーポンもプレゼントいたします。

締め切りは10月21日(日)です。
お時間ございましたら、ぜひご応募ください。
お待ちしております♪

投稿: 神戸洋藝菓子ボックサン | 2012年10月 2日 (火) 11時15分

>神戸洋藝菓子ボックサン様

コメントありがとうございます。
また、コンテストのご案内もありがとうございました。
今回は時間がないため応募できそうにありませんが
また機会がありましたら挑戦したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: dolcemente(a) | 2012年10月 4日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の工房販売Vol.18 | トップページ | 本日開催!すきをかたちに。~だいすきなものにかこまれて~ »