« ありがとうございました☆工房販売Vol.18 | トップページ | 終了いたしました☆すきをかたちに。そして海辺百貨店のお知らせ♪ »

2012年10月 3日 (水)

本日開催!すきをかたちに。~だいすきなものにかこまれて~

今日です☆

豊田の愛知不動産さんにて開催されるイベント
すきをかたちに。~だいすきなものにかこまれて~

Rimg0123
あと…8時間後にはお客様にお会いできてるのかしら(笑)。
皆様のお越しをお待ちしております~happy01heart04
お菓子を一部(ほんとに一部。でも目玉。笑)ご紹介。
すきをかたちに。限定オリジナルクッキー☆
今日しか世に出ませんよhappy02(多分。笑)
フライヤーのイラストを描かれたmashroom  cafe' さんのイラストをクッキーにしました♪
是非ぜひ会場で、お求めくださいませ~confident


くわしくはこちらを⇒

イベントブログ⇒

.

shine今後のイベントのお知らせですshine
 

(最新情報更新しました!)

◎10月3日(水)        すきをかたちに。~だいすきなものにかこまれて~
                 (愛知県豊田市)
                  焼き菓子販売  


                           記事はこちら⇒
◎10月8日(月・祝)     
海辺百貨店 Vol.3
◎10月20日(土)       パンとお菓子のイベント
                 (中区新栄 カフェ・コピルアック
                 焼き菓子販売(詳細未定)

◎10月28日(日)      工房販売Vol.19
◎11月10&11日(土日)   クラトコ
                 dolcemente(a)+OTTO(ドルチェメントット)として出展 

               

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« ありがとうございました☆工房販売Vol.18 | トップページ | 終了いたしました☆すきをかたちに。そして海辺百貨店のお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました☆工房販売Vol.18 | トップページ | 終了いたしました☆すきをかたちに。そして海辺百貨店のお知らせ♪ »