« 終了いたしました☆すきをかたちに。そして海辺百貨店のお知らせ♪ | トップページ | 材料のこと。(記事連投!いっこ前も読んでね。笑) »

2012年10月 6日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(10/6)と すきをかたちに。のご報告☆

ようやく秋めいてきて、空を見るのがまた楽しみになってきました。

秋の空、大好き♪

さて、今週末は3連休。常滑もたくさんの観光客の方たちで賑わうのでしょうかconfident

是非、KANDA百貨店で一休みしてくださいませ~cakecafe

cake NYチーズケーキ      \350(イートインのみ)

KANDA百貨店さんでは久しぶりのNYチーズケーキです♪
北海道産のクリームチーズを使用し、オーブンでじっくり蒸し焼きにしたなめらかなチーズケーキです。何気にファンの方が多いです(笑)。
このクリームチーズですが、そのままで食べてもコクがあってとっても美味しい☆計量の時に、いつもこっそりぺろりとしちゃいますbleah(誰も見てないけどね。笑)

焼き菓子ももちろんご用意しております♪是非ぜひお越しくださいませshineRimg0156Rimg0158Rimg0157Rimg0164

さて、先日の『すきをかたちに。~だいすきなものにかこまれて~』

たくさんのお客様がお越し下さいました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

豊田ではあまりイベントをさせていただくことがないため、ハジメマシテのお客様が多かったのではないでしょうか?
またどこかでお会いした時に覚えててくださってたら嬉しいな~catface

2時間ほどでおかげさまで完売となってしまったため、お買い求めいただけなかったお客様もいらして申し訳ありませんでしたが、そんな方ともまたご縁があると嬉しいなと思いますconfident

Rimg0160Rimg0161Rimg0162Rimg0165
今回は、一緒に出展した方々もさることながら、主催者の方たちの熱い思いに心打たれました。

まさに『すきをかたちに。』です。

最近どっちに進めばいいのか進むべき方向を見失っていた私ですが、やっぱりがむしゃらに頑張ることって大事なんだなって、あらためて感じさせられました。

頑張ってる人は輝いていますshineだから自然と人が寄ってくるんだなって思いました。

ほんとにほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

私もがんばろっとbearingrock

Rimg0159Rimg0163

shine今後のイベントのお知らせですshine
 

◎10月8日(月・祝)      海辺百貨店 Vol.3
◎10月20日(土)       パンとお菓子と…秋
                 (中区新栄 カフェ・コピルアック
                 焼き菓子販売

                 カフェでのスイーツセット
◎10月28日(日)       工房販売Vol.19
                  GUEST: nikoさん(木工作家)
◎11月3日&4日(土日)    覚王山秋祭(エントリーしていますが出展は未定)
◎11月10&11日(土日)   クラトコ
                 dolcemente(a)+OTTO(ドルチェメントット)として出展 

               

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 終了いたしました☆すきをかたちに。そして海辺百貨店のお知らせ♪ | トップページ | 材料のこと。(記事連投!いっこ前も読んでね。笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了いたしました☆すきをかたちに。そして海辺百貨店のお知らせ♪ | トップページ | 材料のこと。(記事連投!いっこ前も読んでね。笑) »