« 工房販売Vol.19(10/28) | トップページ | 終了しました☆anthology業の秋&工房販売 Vol.19!そして今週末は覚王山祭り♪ »

2012年10月27日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(10/27)&お宝キモノ店も!

今日は車に乗っていると汗ばむくらいのいいお天気で…sun

明日が雨だなんて信じられない…crying

さてさて、常滑のKANDA百貨店さんでは、毎年恒例の人気イベント

『お宝キモノ店』

が今日から始まりますfuji

KANDA百貨店さんのはなれでは着物のg売りがあったり、ご近所のnuuさんや創作料理 阿雲さんでもきっと楽しいことがあると思いますよ♪

というわけで、わたくしdolcemente(a)もこのイベントに合わせて(勝手に。笑)ちょっと和風の週末cakeにしました☆

cake 抹茶と栗のロールケーキ        \350(イートインのみ)

西尾市産の香り高く色鮮やかな抹茶を使用したふわふわのスポンジで、生クリームと渋皮栗を巻きまきしました☆

焼き菓子も、ダクワーズ(黒ごまきな粉)やサブレ・フロランタン(黒糖玄米あられ)といった和素材を使ったものも販売しておりますconfident

皆様お誘い合わせのうえ、お越し下さいませ~happy01shine

そして明日は、工房販売Vol.19です! 詳細⇒

すこしでも晴れてくれることを願って…雨でも決行しますけどねcoldsweats01

では、今日もお菓子づくり頑張りま~すrockheart04



shine今後のイベントのお知らせですshine(最新情報更新しました!)

◎10月26&27日(金土)   anthology 業の秋(ほたるdesホタル:北海道札幌市)
                  焼き菓子販売

◎10月28日(日)       工房販売Vol.19
                  GUEST: nikoさん(木工作家)
◎11月3日&4日(土日)    覚王山秋祭
◎11月10&11日(土日)   クラトコ
                 dolcemente(a)+OTTO(ドルチェメントット)として出展
◎11月15日(木)
    ~12月23日(日)       12人のgift展(TIKA室:名古屋市千種区)
                  そのままギフトにもしていただけるような
                  焼き菓子を販売予定
◎11月20日(火)       移動販売Vol.3(みよし市黒笹の住宅街にて)
◎12月1日&2日(土日)      クリエーターズマーケット Vol.27
                                      (エントリーしていますが出展は未定) 

               

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 工房販売Vol.19(10/28) | トップページ | 終了しました☆anthology業の秋&工房販売 Vol.19!そして今週末は覚王山祭り♪ »

コメント

今日はナンジャコリャΣ(`0´*)って天気。

そんな中、フロランタンを求めて
KANDAさんへ行ってきました☆
(海辺で食べられなかったから、ずっと。。。。気になってました。)

ダクワーズも連れて帰り
羽織を1枚、買いました♪

秋はイベントでお忙しいと思います。
お体に気を付けて頑張って下さいね~♪

投稿: かか | 2012年10月28日 (日) 18時18分

かかさん

コメント有難うございます☆
ほんと今日は急に寒くなったりして
かかさんも体調崩されてませんか~?

ご購入有難うございましたconfident
もしかしたら、かかさんいらっしゃるかも~と
思って、フロランタン持って行って良かったです(笑)。

夏にのんびりしたつけが回ってきたかのように
忙しいですが、また来月お会いできるのを
楽しみにしていますhappy01heart04

投稿: dolcemente(a) | 2012年10月28日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工房販売Vol.19(10/28) | トップページ | 終了しました☆anthology業の秋&工房販売 Vol.19!そして今週末は覚王山祭り♪ »