« 材料のこと。(記事連投!いっこ前も読んでね。笑) | トップページ | 終了しました☆海辺百貨店&週末cake in KANDA百貨店(10/13) »

2012年10月 8日 (月)

本日です!海辺百貨店(10/8)

いよいよ本日です~☆

初!海岸でのイベント♪

とりあえず、辿り着けるか心配ですが(笑)、のんびり楽しんでこようと思いますcatface

きっとハジメマシテのお客様ばかりではないでしょうか…?

お手柔らかにお願いします~(笑)happy01shine



apple 焼き菓子メニュー apple

ファッジ(キャラメルみたいなイギリス生まれの魅惑のお菓子)
ファッジ(エスプレッソ)
サブレ・フロランタン(カカオニブ)
サブレ・フロランタン(黒糖玄米あられ)
ダクワーズ(西尾抹茶)
ガレット・ブルトンヌ

                   etc...



『海辺百貨店 Vol.3』
       ~umibe de tawamuru~

日時:10月8日(月・祝)
    AM10:00~PM3:00
    雨天決行(荒天で中止の場合は当日朝にblogでお知らせします)
場所:吉良ワイキキビーチ
    西尾市吉良町宮崎海水浴場
主催:うみじかん
    愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館まえ


shine今後のイベントのお知らせですshine(最新情報更新しました!)
 

◎10月8日(月・祝)      海辺百貨店 Vol.3
◎10月20日(土)       パンとお菓子と…秋
                 (中区新栄 カフェ・コピルアック
                 焼き菓子販売

                 カフェでのスイーツセット
◎10月26&27日(金土)   anthology 業の秋(ほたるdesホタル:北海道札幌市)
                  焼き菓子販売

◎10月28日(日)       工房販売Vol.19
                  GUEST: nikoさん(木工作家)
◎11月3日&4日(土日)    覚王山秋祭(エントリーしていますが出展は未定)
◎11月10&11日(土日)   クラトコ
                 dolcemente(a)+OTTO(ドルチェメントット)として出展 

               

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 材料のこと。(記事連投!いっこ前も読んでね。笑) | トップページ | 終了しました☆海辺百貨店&週末cake in KANDA百貨店(10/13) »

コメント

海辺百貨店、お疲れさまでした~♪

しかし、暑かったですね~( ̄Д ̄;;
その後。。。。体調は大丈夫ですか?

フロランタン。。。。
GETできなくて残念でしたが
スコーンは美味しくいただきました。
クルミも段々、OKになってきたので
全然!大丈夫でした♪

次にお会いできるのは「クラトコ」かな?
楽しみにしております。

投稿: かか | 2012年10月11日 (木) 08時54分

>かかさん

海辺百貨店、有難うございました☆
かかさんもお手伝いお疲れさまでした~♪

寝不足と初めての道を運転したこともあって
帰ってからもなかなかなヘロヘロ具合でしたが(笑)、
なによりイベントが楽しかったので、心地よい疲労感でしたscissors

くるみ、大丈夫だったみたいでよかったですconfident
フロランタンは一番数を用意したのに、なぜか
大人気でソッコウ売れてしまいました^^;
ではクラトコでまたお会いしましょうshine

投稿: dolcemente(a) | 2012年10月11日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 材料のこと。(記事連投!いっこ前も読んでね。笑) | トップページ | 終了しました☆海辺百貨店&週末cake in KANDA百貨店(10/13) »