« 週末cake in KANDA百貨店(7/7)&工房販売Vol.16(7/8) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(7/14) »

2012年7月10日 (火)

順番にご報告…終了しました☆クリマ→MEN's展の様子。

いつの話?と言われそうですが…Rimg3379_2

5年前のイタリア日記をまだ半分しか書いていない私にとっては超最近です(笑)。10日も経ってませんもん(笑)。

さて今月1日(日)、クリエーターズマーケットに出展いたしました。

今回は1日だけ。いつもと同じ、ヨシダインテリアさんのブースです♪

今回は森の中をイメージしたブースでした…cloverなので、私の服も自分なりに精いっぱいイメージした森ガールに…(写真ないですが。笑)。

しかし全然間に合っていませんでしたね…わたくし…。

日々のやれないことの積み重ねがここに来て爆発してしまった感じdespair

Rimg3377せっかく可愛いブースを作られて、私のお菓子を並べるスペースもしっかり確保して下さっているのに、ちゃんと全部綺麗に並べきれないまま、売れて行き~また少し出して~なんて繰り返しになってしまいました。

手づくりのカウンター。はめ込んだガラスと言いライトと言い、天井の布と言い…このセンス欲しい…!!

せっかく早く来て下さったお客様にも、全種類の中から選んで頂くことができずに、申し訳なかったです。深く反省です…。

でもほんとにたくさんのお客様に来て頂けて、すごく嬉しかったですconfidentshineRimg3378 Photo

私のお菓子目がけて一番に来て下さった方もいてくれて(お菓子並んでませんでしたけどねbearing)ほんとに有り難いなぁとしみじみ…。そんな方たちにも飽きられないよう頑張りますrock

チヨミさんの可愛い布小物も並びます。今回はりんごモチーフが主役(画像ないけどねgawk)。私もりんごっぽいお菓子を制作apple

そんなこんなで結局、お菓子の写真は一枚も撮れませんでした…coldsweats01

そしてクリマは終了し、流れるようにヨシダインテリアさんのMEN's展が始まりました☆

納品に伺うと…、先日のクリマのブースが店内にhappy02!!Rimg3380

すごいな~…さすが内装屋さんだけあって(?)、その都度店内の様子が変わります。前には小屋が店内にあったこともあったし…。

このカウンターで、コーヒーの試飲とおまけのおやつを出されるそうです。素敵~♪

MEN's展、今月いっぱいやってます。(営業日ご注意ください)

男性向けの作家作品などを並べていますが、もちろん女性にも楽しんで頂ける内容となっております。

Rimg3383 Rimg3385

私はお馴染のお菓子に加えて、甘いものが苦手な方用にお酒のおつまみっぽいクッキーを新しく作りました。もちろんおやつにも。

珈琲豆にはやっぱり!珈琲豆のクッキーcafeイワタノリエさんの珈琲豆の作品も並んでいますよ☆

是非ぜひ覗きにいらして下さいhappy01

.

MEN's展 2012 作家が織りなす日常のこだわり

日時:7月5~7日(木~土)、12~16日(木~月祝)、
      19~21日(木~土)、25~28日(木~土)
    AM 10:00~PM 7:00
場所:ヨシダインテリア
    豊田市上原町上原78番地
    0565-45-0311

出展参加:atelier Sora、KaoPok、F45、rapu caluson、
       豆NAKANO、n.r.e.-planイワタノリエ、dolcemente(a)

.

shine今後のイベントのお知らせですshine
 

◎7月5日(木)~       MEN'S展
                 
ヨシダインテリア(愛知県豊田市)
                 焼き菓子販売
                 7月中、木金土のみ営業(第2週のみ木~月まで営業)
 
◎10月3日(水)        豊田のイベントにて焼き菓子販売(詳細は後日)
◎10月8日(月・祝)     
海辺百貨店 Vol.3
◎11月10&11日(土日)   クラトコ
                 dolcemente(a)+OTTO(ドルチェメントット)として出展 

                           

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 週末cake in KANDA百貨店(7/7)&工房販売Vol.16(7/8) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(7/14) »

コメント

クリマ、お疲れさまでした(◎´∀`)ノ


先々週、KANDAさんで
黒糖の方のフロランタンにはまり、
先週末、買い占めました。

来週もきっと、立ち寄ると思います。

黒糖の方はコクがあって
夏向きのよ~な気がします。
美味しかったぁぁぁぁぁ~♪

投稿: かか | 2012年7月13日 (金) 10時05分

>かかさん

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

有難うございます~☆
黒糖フロランタンは前からたまに作ってたんですけど
今回から玄米あられを入れてみたんです♪
先日も少しだけ持って行きましたよ。

ほほう…
コクがあると夏向きなんですかcatface
参考になります!

投稿: dolcemente(a) | 2012年7月15日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(7/7)&工房販売Vol.16(7/8) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(7/14) »