« 終了しました☆クラフトフェアまつもと 2012 | トップページ | 終了しました☆ユノネホウボウ2012! »

2012年6月 2日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(6/2)とユノネホウボウ2012(6/9&10)のお知らせ

6月に入りましたね~入ってしまいましたね~…coldsweats01

2012年上半期がもうすぐ終わろうとしていますよ。

…何もできていない…bearingが、ガンバろっと…rocksweat01

さて、先週お休みさせて頂いた常滑KANDA百貨店さんでの週末cake、今週はちゃんとご用意しておりますよ~☆

cherry アメリカンチェリーのショコラロール   ¥350(イートインのみ)

今年もこの季節がやって参りました~☆アメリカンチェリー大好きlovely
ふわふわのココアスポンジで、軽くシロップ煮にしたアメリカンチェリーと生クリームを巻きまきしました♪

焼き菓子ももちろん販売させて頂きますconfident

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませshine

来週末9日&10日は、昨年も参加させて頂いた、瀬戸のやきもの長屋で開催される

ユノネホウボウ 2012

に参加させて頂きます。

40組以上の焼き物作家さんが集結する、焼き物好きな方にはたまらないイベントです。

飲食も去年よりパワーアップ。6組が出店します。

是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ☆

shine今後のイベントのお知らせですshine

◎6月9日10日(土日)    ユノネホウボウ2012(愛知県瀬戸市)
                 焼き菓子販売  飲食ブース紹介ページ⇒

◎6月17日(日)       工房販売Vol.15
                                    AM11:00~PM5:00
                GUEST:
リース作家 こばーど
◎7月1日(日)        クリエーターズマーケットvol.26
                 (港区・ポートメッセ名古屋)
                 ヨシダインテリアさんのブースにて焼き菓子販売

◎7月上旬~         MEN'S展
                 ヨシダインテリア(愛知県豊田市)
                 焼き菓子販売
 

                           

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 終了しました☆クラフトフェアまつもと 2012 | トップページ | 終了しました☆ユノネホウボウ2012! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了しました☆クラフトフェアまつもと 2012 | トップページ | 終了しました☆ユノネホウボウ2012! »