« cafeイベント「Les deuxの台所」(5/19) | トップページ | 終了しました☆クラフトフェアまつもと 2012 »

2012年5月19日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(5/19)と工房販売Vol.14のご報告

今日は快晴sun

各地では運動会が開かれるようですね~run

さて、毎週恒例 常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeですcake

cake フルーツロール          ¥350(イートインのみ)

しっとりもっちりのプレーンスポンジで、生クリームとフレッシュフルーツ(苺・キウイ・オレンジ)を巻きまきしました☆苺もそろそろ終わりかな~…confident

焼き菓子も通常通り販売しております♪

お散歩には最適な陽気ですねhappy01

皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~m(_ _)m

.

さて先日の工房販売Vol.14Rimg3307

改めまして、お越し下さった皆様、有難うございました~happy01shine

YOKOZCOさんブース~♪カラフル~shineピンクのTシャツの上にあるおじさんの顔…。なんと!ブローチです(爆)!!

前日まで風が吹き荒れていて、どうなることやらと思いましたが、当日は風もほとんどなくめちゃくちゃいいお天気で、GUESTのYOKOZCO(ヨコスコ)さんとまったり楽しく過ごしましたよcatface Rimg3308_2

きゃい~んhappy02超FUNKY!超楽しい!おじさんや覆面レスラーいっぱい(笑)!私はホルスタインをお持ち帰り…taurus

Rimg3311ケーキのラインナップはこんな感じでした~☆

久しぶりにベトナムコーヒー風のダクワーズを作りました♪タグどうしようかな~…茶色系のスタンプにしようRimg3310かな~…と考えていたら、以前覚王山のはすのみ雑貨店さんで蓮の花のスタンプを買ったことを思い出し(ベトナムの国花?なのよね)早速採用。いやん!可愛い(笑)happy02

.

shine今後のイベントのお知らせですshine(最新情報更新しました!)

◎5月26日&27日(土日) クラフトフェアまつもと(長野県松本市)
                 焼き菓子販売

6月1日(金)        金魚展(仮)(ギャラリーさかな・一宮)
   ~11日(月)      
開催が延期になります。
              詳細決定次第ご報告いたします。
              
⇒来年になりました。
              もし参加できる状況であれば参加させて頂きます。

◎6月9日10日(土日)    ユノネホウボウ2012(愛知県瀬戸市)
                 焼き菓子販売  飲食ブース紹介ページ⇒
◎6月17日(日)       工房販売Vol.15
◎7月1日(日)        
クリエーターズマーケットvol.26
                 (港区・ポートメッセ名古屋)
                 ヨシダインテリアさんのブースにて焼き菓子販売


                           

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« cafeイベント「Les deuxの台所」(5/19) | トップページ | 終了しました☆クラフトフェアまつもと 2012 »

コメント

本日は、ご紹介いただいて、ありがとうございました。

工房販売、いつの日か木曜日に。。。

投稿: ギュギュッと!! | 2012年5月19日 (土) 22時30分

>ギュギュッと!!さん

あははは!
このネタいつまでも引っ張ってすみません(笑)!

こちらこそ、お忙しい日にお邪魔しまして
すみませんでした~m(_ _)m
いい相乗効果になると良いですね~☆

工房販売…木曜日は…厳しいです^^;

投稿: dolcemente(a) | 2012年5月21日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafeイベント「Les deuxの台所」(5/19) | トップページ | 終了しました☆クラフトフェアまつもと 2012 »