« 週末cake in KANDA百貨店(1/21) | トップページ | A.L.C.cafe(エーエルシーカフェ) »

2012年1月23日 (月)

工房販売のケーキ☆

昨日の工房販売Vol.9

無事終了致しました☆

お越し下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

昨日は前日までと打って変って、午前中は陽射しもあってポカポカ陽気sun

時間と共に肌寒くはなって行きましたが、ご近所さん始め、遠方からのお客様も何組かいらして、本当に嬉しかったですconfident

今回はGUESTさんをお呼びしていなかったので、お待ちのお客様用にフレーバーティーをサービスでご用意していたのですが、結構皆さんそれでゆっくりしていって下さって、話も弾んだりして… 楽しいひと時を過ごさせて頂きましたshine
GUESTさんいらっしゃるいらっしゃらない構わず、常設しようかな…なんて思ったりもしてますcafe

また、昨日はいつもとは違い、焼き菓子をたくさんお買い求めのお客様が多く、焼き菓子は完売してケーキが少し残るという…catface

そういえば、工房販売でお出ししているケーキの画像を載せたことがなかったような気がするのでsweat01久しぶりに写真を撮ってみましたcamera

う~ん…写真教室通いたい(笑)coldsweats01

しかし今日は、レフ板の重要性が分かっただけでも良しとしよう!(今頃!笑)Rimg3100

洋梨とキャラメルのロールケーキ:キャラメルを混ぜ込んだふわふわのスポンジで、洋梨の自家製コンポートとホイップクリーム、キャラメルソースを巻きまきしました☆

次回工房販売は、2月19日(日)を予定しております☆

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01heart04

.

shine今後のイベントのお知らせですshine(最新情報更新しました!) 


◎1月26日(木)~     ヨシダインテリアにて焼き菓子販売(詳細未定)
◎2月上旬         岐阜県内にて焼き菓子販売

               ☆詳細決まり次第お知らせいたします☆
◎2月19日(日)       工房販売Vol.10
                                  AM11:00~PM5:00頃

◎2月21(火)~      うつわと生活まわりのお店 sawa-sawa
                焼き菓子販売

             
              

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 週末cake in KANDA百貨店(1/21) | トップページ | A.L.C.cafe(エーエルシーカフェ) »

コメント

こんにちは。工房販売に刈谷からファミリーで来たkiraryといいます。
いろいろ話もできて本当によかったです。本当にありがとうございました。
そしてお菓子とってもおいしかったです!!
ケーキもすっごくおいしかったです!!
また食べたいです☆☆

投稿: kirary | 2012年1月24日 (火) 15時31分

kiraryさん

コメント有難うございます☆
先日は工房販売にお越し下さり有難うございましたhappy01
こちらこそお話しできて嬉しかったです♪
お互い夢に向かって頑張りましょうrock
お菓子、お口に合ったようで嬉しいですshine
私もいつかkiraryさんのお菓子を食べてみたいです。
その日が来るのを楽しみにしています☆

投稿: dolcemente(a) | 2012年1月25日 (水) 00時42分

結局、弟たちが胃腸風邪で倒れて甥っ子みてて行けなかったよsweat02工房販売。そして、いま私が移って寝込んでますdownwardright

投稿: エミタ | 2012年1月26日 (木) 20時51分

>エミタちゃん

うわぁsweat01そうなの?
それは大変!!
子育てしながらの胃腸風邪は
大変そうだねbearing
早く治るよう祈ってるよ~。
工房販売は今後も定期的にやる予定だから、
またいつでも都合の合う時があったら
遊びに来てね~☆

投稿: dolcemente(a) | 2012年1月27日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(1/21) | トップページ | A.L.C.cafe(エーエルシーカフェ) »