« 終了致しました☆工房販売Vol.8(1/1) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(1/14) »

2012年1月 7日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(1/7)

相変わらず寒いですね~sweat02
寒い時は特に動きがのろいdolcemente(a)です(笑)。

さて、今年初の常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeですcake

fujiココアマロンロール           ¥350(イートインのみ)

ふわふわのココアスポンジで、マロンクリームと渋皮栗を巻きまきしました☆

焼き菓子も通常通り販売しております♪

皆様お誘い合わせの上、是非ぜひお越し下さいませ~happy01shine

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 終了致しました☆工房販売Vol.8(1/1) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(1/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了致しました☆工房販売Vol.8(1/1) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(1/14) »