« 終了しました☆工房販売 Vol.5 | トップページ | 喜田小夜子書・喜田小夜子『ありがとう 十』 »

2011年10月15日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(10/15)

10月も半分が過ぎてしまいました。

今週は比較的暇な予定だったのですが、なにがなにがcoldsweats01

暇どころか、いつもより忙しかったです。自分の読みの外しようにビックリです(笑)。

昨夜はすごい土砂降りでしたねrain

ちょうど常滑のKANDA百貨店さんに納品に伺った時がピーク。

夜の大雨の産業道路(バイパス)は、半端なく怖かったです。ハンドルとられまくりsweat01

雨の日は視界も悪くなるし、安全運転に心がけようと改めて思うのでした。

皆さんもお気を付け下さいねcardash

さて、毎週恒例 常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeです☆

cake洋梨とキャラメルティーのロールケーキ     ¥350(イートインのみ)

北海道産の洋梨をコンポートにして、しっとりもっちりのキャラメルティーが香るスポンジで、キャラメルティー風味のホイップクリームと一緒に巻きまきしました。

焼き菓子も通常通り販売しております☆

今週もmidori:sweetさんの焼き菓子もございますよconfident

皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~m(_ _)m

shine今後のイベントのお知らせですshine(最新情報更新しました!)

   
◎10月6日(木)
       ~16日(日)  たけいまゆこイラスト展『にっきちょう』
                会期中焼き菓子販売(豊田市・
ヨシダインテリア
◎10月21日(金)
       ~31日(月) 
喜田小夜子個展「ありがとう 十」
                  
10周年ありがとう展(一宮・ギャラリーさかな)
                10月22日(土)・23日(日)カフェイベント
                会期中焼き菓子販売

◎10月29日30日(土日)  覚王山参道ミュージアム クリエーターズ秋祭
                
n.r.e.-planと共同出展 
◎11月5日6日(土日)   クラトコ(愛知県常滑市・大曽公園)
                dolcemente(a)+OTTO(ドルチェメントット)として出展
◎11月13日(日)      工房販売 Vol.6 
◎11月16日(水)
       ~27日(日) 
SAYOKO KIDA×cocoon 「Sweet10」
                                  (尾張旭・GALLERY龍屋
                11月20日(日)カフェイベント「Sweet10 Sweet cafe」
                会期中焼き菓子販売

◎11月26日(土)      すきをかたちに~はじめのいっぽ。~(愛知県豊田市)
                 焼き菓子販売

◎12月3日4日(土日)   
クリエーターズマーケット(港区ポートメッセ名古屋)
                ヨシダインテリアのブース内に出展

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 終了しました☆工房販売 Vol.5 | トップページ | 喜田小夜子書・喜田小夜子『ありがとう 十』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了しました☆工房販売 Vol.5 | トップページ | 喜田小夜子書・喜田小夜子『ありがとう 十』 »