« 終了しました☆工房販売 Vol.2 | トップページ | 工房販売Vol.3 決行します(^_^;) »

2011年9月 3日 (土)

今週の週末cake in KANDA百貨店はお休みしますm(_ _)m

とうとう上陸しましたね、台風12号coldsweats02
あまりの強風に恐怖を感じ、今週の常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeは、配達困難と判断し、お休みとさせて頂きますm(_ _)m
楽しみにして下さってる方がいらしたら申し訳ございませんm(_ _)m
焼き菓子は通常通り販売させて頂きます。
ただ、KANDA百貨店さん自体が営業されているのかは謎です(笑)sweat02
行かれる方は、事前にお店にご確認の上お出かけ下さいね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、こんな状況下ですが、始まりました☆
尾張旭市のGALLERY龍屋さんにて

金髪生誕38周年記念企画 AKB38

完全にパクリっぽいタイトルですが、中身は本物です(笑)。
38人の作家さんたちの作品が、精魂籠った作品が、ズラリ!!
わたくしdolcemente(a)も焼き菓子を販売させて頂きます☆
精魂籠った作品に囲まれて、ちょっと恥ずかしいくらい普通のラインナップです(笑)sweat02
11日(日)にはカフェイベントもさせて頂きますcafe
誕生日企画らしい、ちょっと可愛いケーキセットを考え中cake
9月お誕生日の方にはおまけもお付けしますclover(数に限り有り)
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ~happy01heart04

そしてそして、(告知もりだく!笑)
明日4日(日)は

工房販売 Vol.3

です!
天気が怪しいですが、雨天決行ですrainrock
駐車場のテント販売ですが、強風の場合は何か対策を考えます。
※強風の場合は、リース作家こばーどさんの販売は中止になる可能性がございます。
※あまりにも危険と判断した場合は、中止にする可能性がございます。
※上記の都合で中止させて頂く場合は、明日朝こちらでお知らせ致します。

さて、明日のメニューは…
cake極上卵ロール
cakeいちじくロール
cakeティラミス
cakeNYチーズケーキ
cakeガトーショコラ

●サービスドリンク
cafeアイスコーヒー
cafeアイスティー
cafe梅ジュース(こばーどさん自家製)
cafeりんごジュース(お子様用として)

明日で、工房販売のオープンイベントは終了です。
お買い上げのお客様へのおまけと、サービスドリンクは明日で終了となります。(数に限りがございます。)

皆様のお越しをこころよりお待ちしておりますhappy01heart04
お越しの際はどうかお気をつけて…

shine今後のイベントのお知らせですshine

◎9月3日(土)               金髪生誕38周年記念企画 AKB38
                ~24日(土)                     (愛知県尾張旭市GALLERY龍屋)
                9月11日(日)カフェイベント
                 会期中焼き菓子販売

◎9月4日(日)       第3回工房販売(名古屋市守山区小幡太田)
◎9月15日(木)             
sawa-sawa9周年記念イベント「お菓子のカタチ」
                ~21日(水)                             (愛知県愛西市)
                 焼き菓子販売※18日(日)&19日(月)は定休日

◎10月5日(水)       「ふるいものとお菓子と」(愛知県知立市)
◎10月21日(金)
       ~31日(月) 
喜田小夜子個展(タイトル未定)(一宮・ギャラリーさかな)
                10月22日(土)・23日(日)カフェイベント
                会期中焼き菓子販売 

◎11月5日6日(土日)   クラトコ(愛知県常滑市・大曽公園)

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 終了しました☆工房販売 Vol.2 | トップページ | 工房販売Vol.3 決行します(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了しました☆工房販売 Vol.2 | トップページ | 工房販売Vol.3 決行します(^_^;) »