« 週末cake in KANDA百貨店(8/27)と工房販売 Vol.2(8/28) | トップページ | 今週の週末cake in KANDA百貨店はお休みしますm(_ _)m »

2011年8月30日 (火)

終了しました☆工房販売 Vol.2

日曜日、2回目の工房販売が無事終了致しました☆

お越し下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

初回、行くよ♪と言って下さったお知り合い・お友達が全員来て下さったので(有難うございました☆)今回は、どうなることやら、どれくらいのお客様が来て下さるのか全く見当がつかず、とりあえず足りなくなってもなぁ…と思って、初回とほぼ同じ量のケーキを用意しました。

そして、途中軽く後悔(笑)coldsweats01

しかしですねぇ…

じわじわじわじわとお客様が来て下さって

何と!

終了5時ちょうどに最後の一個がもらわれて行ったのでしたwinkRimg2839

なんと素晴らしい運び具合(笑)!

前回は実物を見本にしたら、途中から見るも無残な姿になってしまったため、今回はイラストでご案内coldsweats01

初回と違って、お客様ともゆっくりお話が出来、お陰様で大満足の一日でした。(お客様の満足度はそっちのけ。笑)

初回にも来て下さった方、ポスティングのちらしをご覧になって来て下さった方、常連様、旦那の会社(ご近所なんです)の方、お知り合いの方、お友達などなど。

本当に有難うございましたm(_ _)m

また来週日曜日にも開催いたします。次回はリース作家 こばーどさんもお隣で可愛いリースと共にお待ちしておりますchickどうぞお楽しみにnote

おっと、その前に9月3日(土)から、尾張旭のGALLERY龍屋さんでの企画展に参加させて頂きます☆会期中焼き菓子販売(限定お菓子も販売予定)、11日(日)はカフェイベント開催ですcakecafe金髪生誕38周年記念に乗っかって、カフェをご利用下さった9月生まれの方におまけをお付けしようと思います♪生年月日を確認できる何かしらを持って是非いらして下さいねclover

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01shine

shine今後のイベントのお知らせですshine(最新情報更新しました!)

◎9月3日(土)               金髪生誕38周年記念企画 AKB38
                ~24日(土)                     (愛知県尾張旭市GALLERY龍屋)
                9月11日(日)カフェイベント
                 会期中焼き菓子販売

◎9月4日(日)       第3回工房販売(名古屋市守山区小幡太田)
◎9月15日(木)             
sawa-sawa9周年記念イベント「お菓子のカタチ」
                ~21日(水)                             (愛知県愛西市)
                 焼き菓子販売※18日(日)&19日(月)は定休日

◎10月5日(水)       「ふるいものとお菓子と」(愛知県知立市)
◎10月21日(金)
       ~31日(月) 
喜田小夜子個展(タイトル未定)(一宮・ギャラリーさかな)
                10月22日(土)・23日(日)カフェイベント
                会期中焼き菓子販売 

◎11月5日6日(土日)   クラトコ(愛知県常滑市・大曽公園)

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 週末cake in KANDA百貨店(8/27)と工房販売 Vol.2(8/28) | トップページ | 今週の週末cake in KANDA百貨店はお休みしますm(_ _)m »

コメント

日曜日、初めて伺いました。
(会社の子が覚王山まつりで住所のないチラシをもらったので・・の者です)
チーズケーキが大好きで目のない自分ですが、私以外家族全員絶賛してました。
またきっと来週も伺います。雨だと難しいですが・・

投稿: yakko | 2011年8月30日 (火) 23時56分

↑失礼しました
「私以外家族全員」→×
「私も私以外の家族も全員」→○

投稿: yakko | 2011年8月30日 (火) 23時58分

>yakko様

コメント有難うございます☆
また先日は暑い中お越し下さり
有難うございましたm(_ _)m
チーズケーキ好きの方にそんな風に言って頂けて
本当に嬉しいです!有難うございますhappy02
また来て頂けるんですかhappy01heart04
雨が降らないことを祈りつつお待ちしております♪

投稿: dolcemente(a) | 2011年8月31日 (水) 10時12分

こんにちは。
私たちのアトリエにて、ささやかなお披露目パーティーをしたいと思います。
9/10なのですが、もしよかったら遊びにいいらして頂けたらうれしいです☆
18~20:30予定。遅れても構いません。
一品持ち寄りの会です~
イワタさんなど、お知り合いもお誘いしてますのでよかったらsmile

投稿: りの | 2011年9月 2日 (金) 12時44分

こんにちは!
日曜に伺いました、土岐の渡辺です
その節は、色々とありがとうございました!
お菓子、とってもおいしかったです!
中でも、極上ロール、ガトーショコラはとってもなめらかで、主人と取り合いで食べました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています

投稿: わたなべ | 2011年9月 2日 (金) 15時33分

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>りのさん
え~?パーチーにお誘いいただけるのですかheart04
有難うございます~happy02
しかし翌日はカフェイベント…。
また別でご連絡しまぁす♪

>わたなべさま
先日は遠いところをお越し下さいまして
有難うございました☆
グリーンも有難うございました!
殺風景な工房に色を添えてくれていますclover
ケーキ、お口に合ったようで嬉しいですconfident
次回は是非わたなべさんのお菓子を♪
こちらこそ楽しみにしていますheart04

投稿: dolcemente(a) | 2011年9月 5日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(8/27)と工房販売 Vol.2(8/28) | トップページ | 今週の週末cake in KANDA百貨店はお休みしますm(_ _)m »