« 週末cake in KANDA百貨店(6/4) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(6/11)と、ユノネホウボウ2011☆ »

2011年6月 6日 (月)

今週末は『ユノネホウボウ2011』です☆(6/11&12)

梅雨入りはしましたが、今日はいいお天気ですねsun

昨日晴れてほしかった~!お布団干したかった~bearing

昨日は一応久しぶりのお休みということで、お菓子作りはしなかったのですが、新しく購入する冷蔵庫のために、工房内のレイアウトを換えたり~…雑然としていたシェルフを片付け、それに伴い収納BOXを買いに久しぶりにインテリアショップに行ったり~(2時間くらい居座ってました。笑)と、結局休みではなくなってしまったのですが(笑)、でもいい気分転換になりました☆
今日はガラッと換わったレイアウトで、果たして動き易くなるのかはたまた逆なのか…チェックをしつつのお仕事です。
ちょっとレイアウトを換えただけでだいぶ広くなったので、もう一台作業台が増やせそう♪後はその作業台の代金を頑張って稼ぐのみです(笑)rock
冷蔵庫も買ってしまったので、もうちょっと先になりそうですが…coldsweats01

さて、天気の崩れが心配される今週末ですが、瀬戸市で開催されるイベントに参加させて頂きます☆

『ユノネホウボウ2011-やきものとその周辺-』

41組の焼き物作家さんの作品が瀬戸市湯之根町のやきもの長屋『ギャラリーくれい』さんのお庭に並びます。小雨決行です。

ギャラリーくれいさんの店内に飲食ブース?が並びます♪

わたくしdolcemente(a)はいつものお菓子と『ユノネホウボウ2011』限定お菓子をご用意してお待ちしております☆

是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~m(_ _)m

イベント名;ユノネホウボウ2011-やきものとその周辺-

開催場所 ;瀬戸市湯之根町68やきもの長屋内特設会場

名鉄尾張瀬戸駅から徒歩15分。臨時駐車場有。

開催日時 ;2011年 6/11(土)、12(日)
      10:00~17:00

愛知県瀬戸市湯之根町の作家長屋で開催されるやきものフェア。
愛知岐阜などで活動する作家の展示即売テントや飲食ブースが並びます。

作家主催のワークショップなども予定しています。

公式blog http://houbou.exblog.jp/

参加作家(アイウエオ順) 

阿曽 藍人  安達 健   阿部 未来  伊藤 千穂  伊藤 幹浩  犬童 南佳子

岩渕 幸治  梅本 尋司  遠藤 隆宣  大澤 奈津子 岡山 富男  小野 穣

掛江 祐造  加藤 貴也  加藤 輝雄  加藤 智裕  片瀬 和宏  クロノ ユキコ

柴田 礼美  関 共歩   栂尾 しづく 南部 恭子  野口 淳   野田 里美

野村 晃子  野村 絵梨花 林 拓児   福田 紀子  本郷 里奈  正木 渉

水口 真紀  村上 雄一  村上 祐仁  矢倉 藍子  安江 洋   山田 隆太郎

山本 伊都子 由良 しのぶ 羊歌窯    横田 和憲  渡邉 貴子

以上 41組

飲食出店

カフェ温土  koha  aoiku_cafe  お菓子作家dolcemente(a)     

以上4組

「ユノネホウボウ2011」連絡先

事務局     〒489-0078愛知県瀬戸市湯之根町68 やきもの長屋 ギャラリーくれい内

        0561-82-0847  clay-nagaya@y6.dion.ne.jp

お問い合わせ  事務局(土日月祝11:00~17:00)0561-82-0847 

実行委代表 安達 090-1742-8748

主催/ユノネホウボウ実行委員会     安達 健(代表) 阿部未来    伊藤 千穂

                    遠藤 隆宣    岡山 富男    加藤 輝雄

                    野田 里美    野村 晃子    林 拓児

                    水口 真紀    村上 祐仁    山田 隆太郎

後援 ギャラリーくれい

shine今後のイベントのお知らせですshine(最新情報更新しました!)

◎6月11日12日(土日)  ユノネホウボウ2011(愛知県瀬戸市)
◎6月17日(金)
  ~6月27日(月)
      クラフト&ギャラリー さかな(愛知県一宮市)
               喜田小夜子個展(期間中焼き菓子販売/カフェイベントも企画中) 

               ⇒10月に延期になりました。
◎6月18日19日(土日)  クリエーターズマーケット(名古屋市ポートメッセ名古屋)
                 ヨシダインテリアのブース内で焼き菓子販売
◎7月7日(木)       一木手づくり市(京都・梅小路公園)
◎7月16日(土)      こめのきひがし整形外科(愛知県日進市)
                ワークショップのスイーツ&焼き菓子販売
                Un Peuメンバー(一部)の雑貨や
                他にもパン屋さんやガラスのアクセサリーの販売なども有り

◎7月23(土)~31日(日) MARUTOプロジェクト(内容未定)

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 週末cake in KANDA百貨店(6/4) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(6/11)と、ユノネホウボウ2011☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(6/4) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(6/11)と、ユノネホウボウ2011☆ »