« 終了しました!池田山麓 ちょっとアートな春の市 | トップページ | 始まりました!『はっぱ展』 in GALLERY龍屋(4/27~5/8) »

2011年4月23日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(4/23)

あっという間に一週間。本当に早いですねsweat01

今週末は久しぶりにイベントがないのですが、それでも来週に向けての準備だったり個人のお客様からのオーダーだったりが結構あって、気が付けば23時過ぎまで仕事をして、今帰って来たばかりでブログを書いています。…そして旦那が夕飯(!?)の準備をしてくれています(笑)。ありがたや~m(_ _)m

明後日の日曜日には、来週半年ぶりに結成(?笑)される

dolcemente(a)+OTTO(ドルチェメントット)

の最終打ち合わせをしなければ…あ、最初の打ち合わせすらしてないや(笑)。
大丈夫ですよ。ちゃんと真面目にやりますから(笑)coldsweats01

さてさて、毎週恒例 常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeですcake

cherryblossom桜のムース              ¥350(イートインのみ)

一部のお客様の強いご要望にお応えして、今年二回目の登場ですcatface
小豆のスポンジを忍ばせた桜のムースと、桜の花びらのピンクが可愛い桜のゼリーが二層になった春らしいケーキです。

焼き菓子の販売も通常通り致します。

皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ~m(_ _)m

shine今後のイベントのお知らせですshine

◎4月27日(水)
   ~5月8日(日)     はっぱ展(GALLERY龍屋・愛知県尾張旭市)
                  (期間中焼き菓子販売/5月8日(日)カフェイベント)
◎4月29日(金・祝)
   ~5月29日(日)   マッチ箱店 vol.7(n.r.e.-plan
・中区)
               マッチ(n.r.e.-plan)&クッキー(dolcemente(a))の販売

◎4月30日(土)&
   5月1日(日)       KANDA百貨店 お庭イベント出展(愛知県常滑市)
                  ~dolcemente(a)+OTTO(ドルチェメンテトット)として出展~
◎5月5日(木・祝)      Ho'o pono pono 喜田小夜子イラストイベントにて焼き菓子販売(愛知県春日井市)
◎5月28日29日(土日)  クラフトフェアまつもと(長野県松本市)
◎6月11日12日(土日)  ユノネホウボウ2011(愛知県瀬戸市)
◎6月17日(金)
  ~6月27日(月)
      クラフト&ギャラリー さかな(愛知県一宮市)
                喜田小夜子個展(期間中焼き菓子販売/カフェイベントも企画中)             ⇒10月に延期になりました。
◎6月18日19日(土日)  クリエーターズマーケット(名古屋市ポートメッセ名古屋)
                 ヨシダインテリアのブース内で焼き菓子販売

上記以外にも交渉中のイベントや抽選によって出展が決まる手づくり市などにも続々とエントリーしていきますので、決まり次第こちらでお知らせしていきますshine(またギリギリになるかもしれませんが。笑)

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 終了しました!池田山麓 ちょっとアートな春の市 | トップページ | 始まりました!『はっぱ展』 in GALLERY龍屋(4/27~5/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了しました!池田山麓 ちょっとアートな春の市 | トップページ | 始まりました!『はっぱ展』 in GALLERY龍屋(4/27~5/8) »