« 週末cake in KANDA百貨店(2/26) | トップページ | こばーどのリースの輪(3/26 or 4/2) »

2011年3月 5日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(3/5)

何だか一週間あっという間ですねsweat01

先週の京都・上賀茂手づくり市は無事に終了いたしました☆お買い上げくださった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

気がつけばもう3月。今年の6分の1がもう過ぎてしまいましたsweat01ひょえ~coldsweats02

さて、昨日ですが、今月最後の日曜日に行われるイベントの会場下見&打ち合わせに行ってきました☆

イベントは、久々に復活するあのお方主催で、そして会場はとっても素敵なギャラリーカフェでした♪詳細はまた次回に…confident

では、毎週恒例、常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeですcake

bananaキャラメルバナナタルト          ¥350(イートインのみ)

久しぶりの登場です☆カスタードクリームと完熟バナナをたっぷり詰めたタルトを、キャラメル風味の生クリームとキャラメルコーティングしたナッツで飾りました。

焼き菓子も通常通り販売致します☆

皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~happy01heart04

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 週末cake in KANDA百貨店(2/26) | トップページ | こばーどのリースの輪(3/26 or 4/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(2/26) | トップページ | こばーどのリースの輪(3/26 or 4/2) »