« 小さなクラフト展 in 岐阜☆(2/5) | トップページ | 今日から始まります!『dolcemente(a)の小さなお菓子たちと小さな器展』 »

2011年2月 5日 (土)

岐阜・小さなクラフト展&週末cake in KANDA百貨店(2/5)&DMできました♪

いよいよ今日です☆

岐阜駅近くの八幡神社で偶数月の第1土曜日に行われる

小さなクラフト展

に、4ヶ月ぶりに参加させて頂きます☆

新作もあります!というか、この小さなクラフト展でお出しするのは初めてなのがほとんどです(笑)♪

寒いとは思いますが、皆様のお越しをお待ちしております~m(_ _)m

cherry小さなクラフト展cherry

日時:2011年2月5日(土)(雨天時6日に変更)
    10時半頃~16時頃
場所:八幡神社(岐阜市八幡町)

clover

そして、毎週恒例、常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeですcake

clover小豆ときなこのロールケーキ    ¥350(イートインのみ)

小豆をたっぷり混ぜ込んだしっとりスポンジで、きなこ入りのホイップクリームを巻きまきしました。シンプルではありますが、私の中では最近のヒットです(笑)。じんわり、ほっこり、として頂けると思いますconfident

焼き菓子も通常通り販売させて頂きます。

こちらも是非ぜひお越しくださいませ~m(_ _)m

そしてそして

少し前のブログでちらっとお話していた、豊田市のヨシダインテリアさんで行われる個展のDMが、完成いたしました~happy01heart04

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、お送りいたしますので、プロフィール欄に載っているアドレスまでメールをお送り下さい☆よろしくお願いいたしますshine Dolcementea_2

素敵なDMを作って下さいました♪
ヨシダインテリアさん、有難うございます!

appledolcemente(a)の小さなお菓子たちと小さな器展 apple

お菓子作家dolcemente(a)のかわいいお菓子と手のひらサイズのお皿が並びます

日時:2011年2月10日(木)~2月19日(土)
   10時~18時 期間中無休

場所:ヨシダインテリア yoshida interior  interiorshop&zakka
    愛知県豊田市上原町上原78番地
   TEL:0565-45-0311

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 小さなクラフト展 in 岐阜☆(2/5) | トップページ | 今日から始まります!『dolcemente(a)の小さなお菓子たちと小さな器展』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなクラフト展 in 岐阜☆(2/5) | トップページ | 今日から始まります!『dolcemente(a)の小さなお菓子たちと小さな器展』 »