« 京都・上賀茂手づくり市(2/27)&個展終了いたしましたm(_ _)m | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(3/5) »

2011年2月26日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(2/26)

今日はいいお天気ですねsun

明日は天気が崩れるというのが嘘のようです。
嘘であって~crying

さてさて、常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeですcake

ガトーショコラ ¥350(イートインのみ)

訳あってバレンタインにお出し出来なかったガトーショコラが時期をずらして登場です(笑)sweat02
口溶けのよい濃厚なチョコレートケーキ。甘さを控えたホイップクリームと一緒に召し上がれclover
焼き菓子も通常通り販売させて頂きます。
新作のダクワーズ~黒ごまきな粉~が初お目見えですconfident
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ~m(_ _)m

そして、明日は京都・上賀茂手づくり市ですlovely
関西の皆様、お会い出来るのを楽しみにしていますshine

|

« 京都・上賀茂手づくり市(2/27)&個展終了いたしましたm(_ _)m | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(3/5) »

コメント

お初な子。

ごちそうさまでしたψ(`∇´)ψ♪

超!ウマウマでした。
黒ごまときな粉&dolcemente(a)さま

美味しくないはずがナイって
分かっていたけど、いたけど~!!!!

go!go!ヘブン級の美味しさでした。

レモンケーキとマフィンもあります。
勿体無いからしばらく、眺めてから
パックンします。
上賀茂、頑張って下さいね♪

 

投稿: かか | 2011年2月27日 (日) 03時55分

>かかさま

いつも有難うございますm(_ _)m
お初の黒ごまきな粉ちゃん、
お口に合ったようで嬉しいです♪
実はずっと昔に作ってみたことがあったのですが
あまり納得いかず…今回は改良版なのですcoldsweats01
定番の組み合わせなのにお目見えが遅くなったのは
そのため…かもです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: dolcemente(a) | 2011年2月28日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都・上賀茂手づくり市(2/27)&個展終了いたしましたm(_ _)m | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(3/5) »