« 今日最終日『dolcemente(a)の小さなお菓子たちと小さな器展』そして、週末cake in KANDA百貨店(2/19) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(2/26) »

2011年2月20日 (日)

京都・上賀茂手づくり市(2/27)&個展終了いたしましたm(_ _)m

豊田のヨシダインテリアさんで行われた

『dolcemente(a)の小さなお菓子たちと小さな器展』

昨日をもちまして、無事終了いたしましたhappy01

お越し下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

途中品薄になってしまったこともあり、ご迷惑をおかけしましたが、何度も足を運んで下さったお客様もいらっしゃったりして、ほんとにほんとに嬉しかったですhappy02

ヨシダインテリアさん、有難うございましたm(_ _)m色々と勉強になりましたshine

さてさて、次のイベントのお知らせです。

京都の上賀茂神社で毎月行われている

上賀茂・手づくり市に5ヶ月ぶりに出展することになりました☆

ブースは62番ですshine

正面入り口?から入って行くと小さな川があるのですが、その手前右側です。

久しぶりなので、緊張気味ですが…皆様、是非お越し下さいませ~m(_ _)m

●上賀茂手づくり市

《開催日》 毎月第4日曜日 9:00~16:00 中雨決行
《会 場》 京都・上賀茂神社 境内 (会場駐車場・1台500円)
《交 通》 JR京都駅・四条河原町・京阪出町柳・北大路バスターミナルの各所より
       上賀茂神社行きのバスが運行

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« 今日最終日『dolcemente(a)の小さなお菓子たちと小さな器展』そして、週末cake in KANDA百貨店(2/19) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(2/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日最終日『dolcemente(a)の小さなお菓子たちと小さな器展』そして、週末cake in KANDA百貨店(2/19) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(2/26) »