« 週末cake in KANDA百貨店(~1/10) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(1/22)と、お知らせ☆ »

2011年1月15日 (土)

今日です!勝川弘法市 & 週末cake in KANDA百貨店(1/15)

毎日寒いですね~wobbly

明日(日付的には今日)は雪が降ると噂されていますが、屋外イベントに参加します(笑)sweat01

また当日の告知になってしまいましたsweat01

勝川弘法市(毎月第3土曜日)
場所:春日井市・勝川駅前通商店街
時間:10:00~17:00

私のブースは62番です。
勝川駅から見るとだいぶ向こうの方かと思われます。

いつもの&季節の焼き菓子をご用意してお待ちしております♪

試食も少しお出しする予定です。

それと、もしかしたらいつもの半額以下で販売するお菓子もある…かもしれません(笑)。

皆様、お誘い合わせの上、お越し下さいませ~m(_ _)m

そして、毎週恒例、常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeですcake

heartいちごのショコラロール        ¥350(イートインのみ)

ふわふわのココアスポンジでガナッシュクリームとジューシーないちごを巻きまきしました☆

焼き菓子も通常通り販売しております☆

KANDA百貨店さんでも、いつもの半額以下でお求めいただける焼き菓子がございますので、これを機会に是非dolcemente(a)のお菓子をお試しください♪

皆様のお越しをお待ちしております~m(_ _)m 

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 週末cake in KANDA百貨店(~1/10) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(1/22)と、お知らせ☆ »

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。さぶいっすね~☆

そんな中、勝川!お疲れ様でした。
一度も行ったことないので
いつか、行ってみたいです。

土曜日、KANDAさんへ行ったので
焼き菓子を買い込んでしまいました☆

お安く買えて、超ラッキーでした。
和けえき、最高でした。
まだ、大切にとってあるので
賞味期限を確認しながら、大切にいただきたいと思っております♪

投稿: かか | 2011年1月17日 (月) 00時11分

>かか様

有難うございます~m(_ _)m
土曜日、とっても寒かったですが
一日ずれなくて良かったと思います^^;
そちらは雪は大丈夫ですか?
そしてKANDAさんでのお買い上げ有難うございました♪

投稿: dolcemente(a) | 2011年1月17日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(~1/10) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(1/22)と、お知らせ☆ »