« 明後日18日までです!冬の贈りもの展 in ヨシダインテリア | トップページ | 城ケーキ再び! »

2010年12月18日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(12/18)☆

今年も残り半月を切ってしまいました…。

何だかもうちょっと焦ってもいいんじゃないの?というくらいのんびりしています。気持ちだけは(笑)。仕事には追われていますsweat01

さてさて、お馴染、常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeです♪

cakeコーヒーマロンロール     ¥350(イートインのみ)

定番化しているケーキです(笑)。
珈琲風味のふわふわもっちりスポンジで、生クリームと栗の渋皮煮を巻きまきしました☆

焼き菓子も販売させて頂きます☆

コラボクッキー~クリスマスツリー~もございますよ♪

是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~m(_ _)m

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 明後日18日までです!冬の贈りもの展 in ヨシダインテリア | トップページ | 城ケーキ再び! »

コメント

本日は、ご来店ありがとうございました。

ブログ拝見させていただいて、頑張られてる様子がうかがえ、楽しませていただきました。

頑張ってる感が伝わってくると、自分自身にも励みになります。

またちょくちょくのぞかせていただきます。

旦那さまにもよろしくお伝えください。

^^

投稿: ミルクブッシュ | 2010年12月19日 (日) 21時32分

>ミルクブッシュさん
昨日はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ブログにも早速来て下さってありがとうございます☆
私も、ミルクブッシュさんの盛況ぶりを
とても嬉しく思っています。
ケーキ、ふたりで3個頂いて、一つ一つが
大きかったので、正直食べられるか心配でしたが(笑)、
甘さもちょうどよく、軽くいけちゃいました(笑)。
本当に美味しかったです!
食事メニューも充実していて、ケーキも美味しいし
お店構えも素敵だし、今度は友達連れて
行きたいと思います♪
それではまた~happy01

投稿: dolcemente(a) | 2010年12月20日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明後日18日までです!冬の贈りもの展 in ヨシダインテリア | トップページ | 城ケーキ再び! »