« 開催中☆冬の贈りもの展&終了しました!常滑ねり歩き焼き菓子販売☆ | トップページ | クリエーターズマーケットに出展します☆ »

2010年12月 3日 (金)

今週は週末cakeお休みです。

こんにちは。

昨日今日と暖かいですね。

毎週恒例、KANDA百貨店さんでの週末cakeですが、今週はお休みさせて頂きます。

なぜなら~

オヤツ作家 midori:sweetさんの

小さな焼き菓子店 vol.2

が開催されるからなんです~♪

KANDA百貨店さんの入口右側にある小部屋に、midori:sweetさんの焼き菓子がたんまり並ぶと共に、カフェのケーキもmidori:sweetさんのお手製です。

私も日曜日に遊びに行こうかな~と思っていて、すごく楽しみですcatface

皆様も、ぜひ足を運んでみて下さいね☆

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 開催中☆冬の贈りもの展&終了しました!常滑ねり歩き焼き菓子販売☆ | トップページ | クリエーターズマーケットに出展します☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開催中☆冬の贈りもの展&終了しました!常滑ねり歩き焼き菓子販売☆ | トップページ | クリエーターズマーケットに出展します☆ »