« 週末cake in KANDA百貨店(12/25) | トップページ | 2011年最初の 週末cake in KANDA百貨店(1/2)☆ »

2010年12月30日 (木)

今年もお世話になりましたm(_ _)m

この一年、あっという間に駆け抜けました。

工房を移転しようと思い、それに伴って色んなことが動きました。

一つのきっかけになったことが、年始に今年の目標を5つ声に出したこと。

普段は年始にその一年の目標を立てることはないのですが(流されながら生きているため。笑)イタリア語の先生に、今年の目標を5つ挙げて、と言われ考えざるを得なかったのでした(笑)。

one副業(と言ってもフルタイム。笑)を辞めてお菓子の仕事1本でやっていく。
twoより快適に仕事をしたいため、今(当時)よりも広い工房に移転する。
threeイタリアに行く。
four京都でイベントに参加する。
fiveOTTOと一緒にイベントに参加する。

こんな感じで5つ挙げたのですが、一つのことが動き出したら早かった!8月には全ての目標を実現することができました!

これもひとえに、いつも支えて下さってる皆様のおかげ、なんですconfident

工房を移転する際には、ほんとにたくさんの方のお力添えで色んな事がスムーズに進みましたし、イタリアに行く時も、こちらのわがままなのに快くお休みを下さったり・・・ほんとにほんとに、皆様色々とありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして…5月以降は色んな手づくり市に出没させて頂くようになって、dolcemente(a)の名前をより多くの方に知って頂くこともできたかな?と思います。Rimg2413Rimg2412_3

手づくり市での出展をきっかけに、他のイベントにもお越し下さったお客様もいらしたりして、本当に嬉しかったですhappy01

いつもカフェイベントをさせて頂いてる、GALLERY龍屋さんの7周年記念パーティーにこちらのケーキを持ってお邪魔しました☆GALLERY龍屋さんの建物型ケーキです♪

dolcemente(a)のお菓子をお手に取って下さった皆様、いつもお買い上げくださる皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

Rimg2419Rimg2423_2

GALLERY龍屋さんの建物の前でケーキと一緒に撮影してみましたが…よく分かりません(笑)sweat01

皆様にお世話になりっぱなしのわたくしですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます~m(_ _)m

仕事はじめは常滑KANDA百貨店さんでの週末cakeです♪

是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~m(_ _)m

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 週末cake in KANDA百貨店(12/25) | トップページ | 2011年最初の 週末cake in KANDA百貨店(1/2)☆ »

コメント

ヽ(´▽`)/こんにちは。

今年はdolcemente(a)さんにお会いできて
とってもHAPPYでした。

私はほとんど、KANDAさんでスイーツをいただくのでクラトコで dolcemente(a) さんご本人とのご対面は本当に嬉しかったですlovely

来年も美味しいHAPPYを
たくさん!よろしくお願いしま~す♪

投稿: かか | 2010年12月30日 (木) 11時53分

>かか様

すみませんsweat01年明けちゃいました(笑)sweat01

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらこそ、かか様にお会いできて嬉しかったですconfident
KANDAさんではお客様に直接お目にかかれることがあまりないので、
お声をかけて頂けて本当に嬉しかったですshine
今年もまたお会いできる日を楽しみにしていますnotes

投稿: dolcemente(a) | 2011年1月 1日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(12/25) | トップページ | 2011年最初の 週末cake in KANDA百貨店(1/2)☆ »