« 週末cake in KANDA百貨店(10/23)☆ | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(10/30) »

2010年10月28日 (木)

クリエーターズ秋祭(覚王山参道ミュージアム)☆

週末は生憎の雨のようですが、名古屋市覚王山で開催される

覚王山参道ミュージアム クリエーターズ秋祭

に出展いたします☆

春・夏祭とはまた少し違って、秋の参道ミュージアムは、名前の通り、参道や商店街の店内がたくさんの方の作品で飾られ、とても楽しい雰囲気ですshine

参道ミュージアム自体は23日(土)からですが、最終土日(30、31日)のクリエーターズ秋祭に、大須でハンドメイド雑貨店『n.r.e.-plan』を営むイワタノリエさんと一緒に出展します☆

いつも手づくり市などで一人で出展するのとは違って、可愛い楽しい作品たちと一緒にお店ができるのが秘かな楽しみ…(笑)catface

わたくしdolcemente(a)は、いつもの焼き菓子、季節の焼き菓子をたくさんご用意してお待ちしております☆

イワタさんとの覚王山祭り限定コラボセット(マッチ箱とクッキーのセット)もいつも通り販売しますよnote

秋祭は、まぼろしカフェやワークショップ、ライブなども盛りだくさん!

私は、もう既にお昼ご飯に何を食べるか決めています(笑)。

だって!…だって!私の大好きなカオソーイが来るんですものぉ~lovely

今から楽しみで仕方ありませんshine

天気がよくないのが残念ですが、ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、お越し下さいませ~m(_ _)m

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 週末cake in KANDA百貨店(10/23)☆ | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(10/30) »

コメント

はじめまして、カオソーイ屋で受付しています”もりよ”と申します★

今日、たまたまカオソーイ検索しててこちらのブログを発見しました!


前日から楽しみにして頂けているなんて
本当にうれしいです^^


次はクリエイターズマーケット、
あ、その前に古民家での出店がありますので

また見かけたらお立ち寄りください~☆

投稿: もりよ | 2011年4月25日 (月) 01時29分

>もりよさん

コメント有難うございます~☆
はい!カオソーイ大好きです♪
先日の春祭でも、結局2日連続で
カオソーイ頂きました(笑)!
クリマでももちろん頂きます☆
楽しみにしてまぁすheart04

投稿: dolcemente(a) | 2011年4月25日 (月) 11時05分

こんにちは!

先日のクリマで
「お菓子を作っているんです」と声をかけてくださったお姉さんですよね!?


カオソーイお買い上げ、ありがとうございました☆


今回はクリエイターのブースを見に行く余裕がなかったのですが、
また次回出店されるようでしたら、お邪魔したいです!

投稿: もりよ | 2011年6月24日 (金) 12時11分

>もりよさん

そうです~(笑)!
有難うございます♪
クリマお疲れ様でした☆
飲食ブースの方々は
途中で抜け出すの大変そうですよねsweat01
またカオソーイが食べられる日を
心待ちにしてま~すshine

投稿: dolcemente(a) | 2011年6月25日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(10/23)☆ | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(10/30) »