« 週末cake in KANDA百貨店(9/25)と、オリジナルクッキーのプレゼント☆ | トップページ | 終了しました☆上賀茂手づくり市&岐阜・小さなクラフト展&あすけ夢里まつり! »

2010年10月 2日 (土)

岐阜・小さなクラフト展(10/2)、あすけ夢里まつり(10/3)そして週末cake in KANDA百貨店(10/2)☆

うっかりしておりました~coldsweats01

イベントの告知…すっかり忘れて…

というか、今週は何だかあっという間でしたbearing

日曜日の上賀茂手づくり市(無事終了いたしました!お越し下さった皆様、有難うございましたhappy01heart04主催者&出展者の皆様、お疲れ様でしたhappy01)の疲れが火曜日に出てしまい(歳がばれる!?笑)、作業が遅れ気味に…そしてブログをUPしようとPCの前に座っても、すぐ眠くなってしまって…の繰り返しで、あっという間に1週間経ってしまいました~。そしてこんな時間にようやくUPsweat01直前ですみませんm(_ _)m

さてさて、お馴染、常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeです♪

cakeいちじくのロールケーキ          ¥350(イートインのみ)

今年最後のいちじくロールです。もう一度お召し上がり頂きたくて作りました~confident
ふわふわのプレーンスポンジで、自家製いちじくジャム、生クリーム、フレッシュいちじくを巻きまきしました☆

先週同様、焼き菓子も販売致しております☆
皆様お誘い合わせのうえ、お越し下さいませ~m(_ _)m

.

そして、今日は偶数月の第1土曜日に岐阜市の八幡神社で行われる、

小さなクラフト展

に出展させて頂きますmaple
前回、前々回は暑かったですが、今日はどうでしょうかね~?
天気も何とかもってほしいですbearing
このイベントは、神社の境内で、ゆった~りした時間が流れ、ぽわ~んとしながら居眠り…
いやいやいや(笑)!とにかく和やかなイベントです☆
是非皆様、お越し下さいませ~m(_ _)m

.

そして~、明日10日3日(日)は、足助の三州屋敷で行われるイベント

あすけ夢里まつり

に出展させて頂きますmaple

今年で3回目☆そして今年も…雨crying
しかし、雨天決行ですので、皆様のお越しをお待ちしております♪

お気をつけてお越し下さいませ~m(_ _)m

…小雨だといいな…sprinkle

ってゆーか、なんだかんだ言って、降らないといいな(笑)catface

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« 週末cake in KANDA百貨店(9/25)と、オリジナルクッキーのプレゼント☆ | トップページ | 終了しました☆上賀茂手づくり市&岐阜・小さなクラフト展&あすけ夢里まつり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(9/25)と、オリジナルクッキーのプレゼント☆ | トップページ | 終了しました☆上賀茂手づくり市&岐阜・小さなクラフト展&あすけ夢里まつり! »