« 週末cake in KANDA百貨店(9/18) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(9/25)と、オリジナルクッキーのプレゼント☆ »

2010年9月23日 (木)

イベント終了しました☆&名古屋流行発信『Cheek』11月号に掲載されました!

先週土曜日の勝川弘法市、日曜日の今池フレーバー、無事に終了いたしました☆Rimg2228

お越し下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

主催者、出展者の皆様も暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

まぁ、いつもと同じような感じのディスプレイですが…笑

Rimg2229風は涼しいものの、また暑さ&日射しの強さがぶり返して、座っているだけで体力を消耗してしまいそうな二日間でしたが、とても楽しかったですhappy01またお知り合いも増えて嬉しかったですcherry

暑い中お越し下さり有難うございましたm(_ _)mRimg2231

そしてそして、わたくしdolcemente(a)のお菓子が名古屋の2大情報誌のうちの一つ(と、勝手に思っている)

『名古屋流行発信 Cheek』11月号

に掲載されました~happy02有難うございます~m(_ _)m

いつも週末cakeを販売させて頂いている、常滑のKANDA百貨店さんの紹介で載せて下さいました。焼き菓子3種ですが、すごく可愛く撮って下さって(KANDA百貨店さんのテーブルクロスとお皿の威力ですが。笑)、 ほんとに涙が出るほど嬉しかったですcrying
皆様、ぜひ書店、コンビニなどでチェックして下さいませm(_ _)m P70ですbook

Rimg2234ちなみに、KANDA百貨店さんで販売させて頂く焼き菓子は、この3種以外の場合もございますので、ご了承くださいませm(_ _)m

Cheek11月号。今回の特集も魅力的です♪

もちろん今週末は、この3種類の焼き菓子と毎週恒例の週末cakeを販売させて頂きますので、是非皆様お誘い合わせのうえ、お越し下さいませ~m(_ _)m

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« 週末cake in KANDA百貨店(9/18) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(9/25)と、オリジナルクッキーのプレゼント☆ »

コメント

今日Cheek見たよ~☆コーヒー豆のお菓子が気に入っちゃたよchick

投稿: こばーど | 2010年9月24日 (金) 18時38分

>こばーどさん

ありがと~♪
こないだうっかり報告忘れたのに
チェックしてくれたんだね☆
嬉しいですconfident

投稿: dolcemente(a) | 2010年9月25日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(9/18) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(9/25)と、オリジナルクッキーのプレゼント☆ »