« イベント終了しました☆&名古屋流行発信『Cheek』11月号に掲載されました! | トップページ | 岐阜・小さなクラフト展(10/2)、あすけ夢里まつり(10/3)そして週末cake in KANDA百貨店(10/2)☆ »

2010年9月25日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(9/25)と、オリジナルクッキーのプレゼント☆

急に寒くなりましたね~sweat01
昨日は早朝から雷がすごくて、確実に我が家の近所に落ちましたthundercoldsweats01
バキーンッ!!!!!(それともグシャーーーン!!!?)というような(とにかく形容しがたい)音がして、さらにピカピカッ!!と光り、さすがにちょっと怖かったですcrying

さてさて、明日(日付的には今日)からまた暑さは多少戻ってしまうのでしょうか…?

お馴染、常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeです♪

cakeフルーツロール             ¥350(イートインのみ)

ふわふわのスポンジで、6種類のフルーツ(白桃&黄桃の自家製コンポート、ラズベリー、ブルーベリー、巨峰、キウイ)と生クリームを巻きまきしましたcherry

もちろん、Cheek11月号に載せて頂いた焼き菓子も販売致しております☆

皆様お誘い合わせのうえ、お越し下さいませ~m(_ _)m

そしてもう一つお知らせです♪

尾張旭のGALLERY龍屋さんで行われている企画展

『あさひ タツヤンナーレ』

本日9月25日(土)が最終日ですが、お越し下さったお客様に、Rimg2238

タツヤンナーレ×dolcemente(a)の限定クッキーをプレゼントいたします☆

ただし、条件がございますので、こちらをよくご覧ください↓

http://toriwiki.antbear-creates.jp/doku.php?id=ad:001

最終日の今日は夕方よりパーティーが開催されます☆(オーナーさんのお誕生日パーティーです。笑)

アーティストの方や、作家さん、常連さんなど多ジャンルの方が集まるパーティーです。興味のある方は是非参加してみて下さいね~catface

そしてそして~!
明日26日は、またしても京都の上賀茂神社で行われる

上賀茂手づくり市

に出展いたします!
今回のブースは158番です♪

皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ~m(_ _)m

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« イベント終了しました☆&名古屋流行発信『Cheek』11月号に掲載されました! | トップページ | 岐阜・小さなクラフト展(10/2)、あすけ夢里まつり(10/3)そして週末cake in KANDA百貨店(10/2)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了しました☆&名古屋流行発信『Cheek』11月号に掲載されました! | トップページ | 岐阜・小さなクラフト展(10/2)、あすけ夢里まつり(10/3)そして週末cake in KANDA百貨店(10/2)☆ »