« 週末cake in KANDA百貨店(8/21)&京都・上賀茂手づくり市 | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(8/28)&京都東山 霊山かんのん市(9/3) »

2010年8月24日 (火)

終了しました☆上賀茂手づくり市!

Rimg2191 昨日(日付的にはおとといですね^^;)、初の京都でのイベント出展

上賀茂手づくり市が無事終了いたしました~happy02

鳥居の向こうの眺めが素敵です♪

ご購入下さった方々、立ち寄って下さった方々、お隣近所の出展者の方々

Rimg2200有難うございました~m(_ _)mheart04

いつもと何ら変わりのないディスプレイです^^;

それにしても昨日は暑かった!!
出展場所が神社の境内に流れる川のほとりだったので、多少は涼を感じながら過ごすことができましたが、…蒸し暑かった~sweat01

出展場所は川のほとりでした。暑さから逃れようと、子供たちは川で遊び、大人たちも靴を脱ぎ捨て足だけ水に放して…微笑ましい光景でした^^Rimg2203

そんな中、お客様も、…立ち止まるのもいやなんじゃないかな?と思うくらいのところを、立ち止まって下さり、暑苦しい焼き菓子を買って下さり(笑)、本当にありがたかったですcrying

途中ぶらっと会場を一周しましたが、出展数も多く、バラエティーに富んでいてとても見ごたえのある手づくり市でした。また来月も参加できるといいな~と思っていますconfident

Rimg2194せっかく京都に来たので、帰りは祇園にちょっとだけよって甘味を食べてきましたjapanesetea祇園のコンビニは街の風景に見事に溶け込んでいます…catface

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« 週末cake in KANDA百貨店(8/21)&京都・上賀茂手づくり市 | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(8/28)&京都東山 霊山かんのん市(9/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(8/21)&京都・上賀茂手づくり市 | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(8/28)&京都東山 霊山かんのん市(9/3) »