« 終了しました☆Tatsuya Selection カフェイベント&イタリアプチ料理留学のお話。 | トップページ | 終了しました☆『小さなクラフト展』&京都・手づくり市に出展します!! »

2010年8月 7日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(8/7)と、『小さなクラフト展』(岐阜)

相変わらず蒸し暑いですねsweat01

今日は夜にKANDA百貨店さんに週末cakeを納品して、しばらくくっちゃべって工房に帰ったらすっかり深夜に(笑)。明日(日付的には今日)のイベントの準備をしている数十分の間に雨が降った形跡がありました。明日は大丈夫かなrain

さてさて、常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeです。

cakeコーヒー風味のセミフレッド     ¥350(イートインのみ)

先週のカフェイベントのおまけ?として作ったセミフレッドですが、個人的にかなり気に入ってしまったので、KANDA百貨店さんでも販売させて頂くことにしました♪
中のアイスクリームのようなクリームのような部分にはマスカルポーネが入っていますので、ティラミスのような味わいです。是非召し上がってみて下さい☆

.

.

そしてそして、明日(日付的には今日ですが^^;)、岐阜県岐阜市八幡町の八幡神社で行われる

小さなクラフト展

に出展いたします♪前回に続き2回目の出展となりますheart04

明日は定番の焼き菓子に加え、久しぶりに作りました!ミニミニロールを販売致しますcake

cakeミニミニロール    ¥200 (限定18本!)Rimg2156

キャラメルバナナのロールケーキ、ショコラベリーのロールケーキ
ミニサイズのロールケーキ2種をお団子のように串に刺した、ミニミニロールです♪

※すぐにお召し上がり頂くか、ご近所ですぐに冷蔵庫に入れて頂けるお客様のみへの販売とさせて頂きます。
 暑い中、冷蔵庫のない中での販売となります。状況によっては、残っていても販売を中止させていただく場合もございますので、ミニミニロールをお目当てでいらっしゃるお客様は早めにお越し下さることをお勧めいたします。どうかご了承下さいm(_ _)m

明日は長良川の花火があるそうですねconfident
道路は混むのでしょうか?ちゃんと辿り着けるのか心配ですが…^^;

是非皆様お誘い合わせのうえ、お気をつけてお越し下さいませ~m(_ _)m

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« 終了しました☆Tatsuya Selection カフェイベント&イタリアプチ料理留学のお話。 | トップページ | 終了しました☆『小さなクラフト展』&京都・手づくり市に出展します!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了しました☆Tatsuya Selection カフェイベント&イタリアプチ料理留学のお話。 | トップページ | 終了しました☆『小さなクラフト展』&京都・手づくり市に出展します!! »