« 週末cake in KANDA百貨店(8/14) | トップページ | 終了しました☆上賀茂手づくり市! »

2010年8月21日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(8/21)&京都・上賀茂手づくり市

相変わらず暑い日が続いていますねsweat01

立秋の日は一瞬涼しくなったような気がしていたのですが、気のせいだったのでしょうかcoldsweats01

暑さのあまり、物忘れがひどいですcatface(暑さのせいではない、と言う噂もある。笑)

さてさて、毎週恒例、常滑 KANDA百貨店さんでの週末cakeですcherry

cake桃のタルト      ¥350(イートインのみ) Rimg2184_2

小さなタルトにサワークリームを少し加えた爽やかなカスタードクリームと、バニラ風味の桃のコンポートをのせました。

今日明日、焼物の街・常滑では焼物祭りが開催されるそうですよjapaneseteabottle

是非皆様、お誘い合わせのうえ、お越し下さいませ~m(_ _)m

.

そしてそして、22日・日曜日は待ちに待った上賀茂・手づくり市ですrock

初めてなので、どうなる事やら…しかも夏だし…sweat01という感じですが、とりあえず一人でも多くの方にお菓子作家 dolcemente(a)の名前を覚えて頂けるよう、頑張ってきますcatface

皆様、ぜひお越しくださいませ~m(_ _)m

ブースは86番ですshine

●上賀茂手づくり市

《開催日》 毎月第4日曜日 9:00~16:00 中雨決行
《会 場》 京都・上賀茂神社 境内 (会場駐車場・1台500円)
《交 通》 JR京都駅・四条河原町・京阪出町柳・北大路バスターミナルの各所より
       上賀茂神社行きのバスが運行

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ブログランキングの応援よろしくお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« 週末cake in KANDA百貨店(8/14) | トップページ | 終了しました☆上賀茂手づくり市! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店(8/14) | トップページ | 終了しました☆上賀茂手づくり市! »