« 終了しました☆『小さなクラフト展』&京都・手づくり市に出展します!! | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(8/21)&京都・上賀茂手づくり市 »

2010年8月14日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(8/14)

今日も暑かったですが、夕方土砂降りになったり、と変な天気でした。

そして今日は朝から、珍しく海へ行ってきましたwave

と言っても、海には入らず砂浜の上でぼ~っとしてただけ。

でも15年くらい前から砂浜にすら近づかなかった私からしてみたら、3年連続で海に出向いているだけでも凄いことです(?笑)。

我が県の海も、もっと綺麗だったらいいのにな~…イタリアのアドリア海みたいにhappy02

さてさて、そんな?海の近く、常滑 KANDA百貨店さんでの今週の週末cakeです。

cakeNYチーズケーキ     ¥350(イートインのみ)

お馴染み、NYチーズケーキです。
オーブンでじっくり蒸し焼きにした、滑らかな舌触りをお楽しみください。

皆様お誘い合わせのうえ、是非ぜひお越しくださいませm(_ _)m

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« 終了しました☆『小さなクラフト展』&京都・手づくり市に出展します!! | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(8/21)&京都・上賀茂手づくり市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了しました☆『小さなクラフト展』&京都・手づくり市に出展します!! | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(8/21)&京都・上賀茂手づくり市 »