« 終了しました☆覚王山祭り | トップページ | 終了しました☆Tatsuya Selection カフェイベント&イタリアプチ料理留学のお話。 »

2010年7月31日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(7/31) と Tatsuya Selection カフェイベント

昨日は蒸し暑かったですね。

名古屋では夕方に2回ほどびっくりするような豪雨に見舞われました。
本当に最近おかしな天気の日がありますね。大丈夫かな?地球…。

さてさて、今週も常滑 KANDA百貨店さんで週末cakeを販売させて頂きます。

cakeチョコバナナロール    ¥350(イートインのみ)

お馴染のチョコバナナロールですが、今回はチョコを変えてみました。ちょっとだけ美味しくなってます(笑)。しっとりチョコスポンジにチョコ生クリームと完熟バナナを巻きまきしました。クリームとスポンジにバナナの香りが移って…バナナ好きには堪りませんねhappy02

.

そして、明日1日は、尾張旭市のGALLERY龍屋さんでカフェイベントを行いますcafe

Tatsuya selection 2010
場所:GALLERY龍屋
    愛知県尾張旭市柏井町公園通542
    TEL&FAX:0561-52-5855

ギャラリー龍屋店主セレクトのガラス、陶磁器、平面作品、オブジェ、Tシャツ、アクセサリー、カバンなどの展示販売とワークショップとカフェ。
ギャラリー龍屋取り扱い作家の常設展示に新作を合わせて展示販売します。

◎8月1日(日)
AM11:00~PM6:30(オーダーストップ)

ケーキセット(ドリンク付) 950円

◎ヨーグルトマンゴーロール
◎キャラメルバナナタルト

どちらかお選び下さい。
どちらもイタリアのデザート、コーヒー風味のセミフレッド付き
※セミフレッド…ムースとアイスクリームの中間のようなデザート

お飲み物…コーヒー、紅茶(セイロン、ラズベリー、キャラメル)からお選び下さい。 

お持ち帰りの焼き菓子の販売もございます(ギャラリー龍屋初登場もございます)

◎パイナップルとココナッツのマフィン
◎ダクワーズ(キャラメル) ほか


・材料が無くなり次第、時間内でもカフェは終了させて頂きます。
・確実にお召し上がりになりたい方は、予約をオススメします。
・オーダーストップは18時30分ですが、営業時間は「AM11:00~PM7:00」です。
(予約して頂ければ18時30分以降に御来店頂いてもお召し上がりになれます)

.

.

最近は委託販売やお祭りでの焼き菓子販売が多く、皆様に目の前でケーキセットをお召し上がり頂く機会が非常に減っております。

滅多にないこの機会(私にとって。笑)をどうぞお楽しみに!(私が。笑)

皆様お誘い合わせのうえ、是非ぜひお越しくださいませ~m(_ _)m

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

 

|

« 終了しました☆覚王山祭り | トップページ | 終了しました☆Tatsuya Selection カフェイベント&イタリアプチ料理留学のお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了しました☆覚王山祭り | トップページ | 終了しました☆Tatsuya Selection カフェイベント&イタリアプチ料理留学のお話。 »