« Sono tornata!(ただいま!) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(7/24) と 覚王山祭り »

2010年7月19日 (月)

始まってます☆『blank frame』

Rimg2112_2一昨日から今日まで3日間だけお菓子を販売させて頂いています、

tyutyunai.さんのイベント『blank frame』が、中区大須のrainrootsさんで開催されています。

今回は『blank frame=からっぽ』をテーマ、というか、特にテーマを決めずに作りたいものを作ったという、バリエーション豊Rimg2114かなtyutyunai.の作品が並んでいます。

Tシャツがたっぷり☆女性用は以前とは少し変わって、重ね着しやすいような女性らしい素敵なシルエットになっています。私もほしい♪

お菓子は、中身空っぽのお菓子は逆に難しくて作れないので(笑)、いつも通りの感じで作りました。

◎焼き菓子   各300yenRimg2110

cherryblank frameクッキー  額縁形クッキーです。
cherryウサギのダクワーズ(キャラメル)  ウサギの形をしたキャラメル味(新作!)のダクワーズです。
cherryパイナップルとココナッツのマフィン   こちらも新作。パイナップルの自家製ジャムを忍 ばせました。
Rimg2107ブルーベリーマフィン   こちらはたま~に登場するお馴染マフィン。パイナップルマフィンがふんわりタイプに対しこちらはどっしりタイプ。
cherryガレット・ブルトンヌ   お馴染ガレットです。表面の文字を毎回変えていますが、今回は『bf』(blank frameの頭文字)ですよ~paper(誰も気づいてくれない。笑)

お菓子は今日までですが、イベントは20日までとなっております☆
お菓子は数に限りがございますので、なくなり次第終了です。ご了承ください。Rimg2109

皆様お誘い合わせのうえ、是非ぜひお越しくださいませ~m(_ _)mRimg2108

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

  

|

« Sono tornata!(ただいま!) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(7/24) と 覚王山祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sono tornata!(ただいま!) | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(7/24) と 覚王山祭り »