« 最終納品☆『おしゃれ百貨展 2010』 | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(6/19) と 大事なお知らせ♪ »

2010年6月12日 (土)

週末cake in KANDA百貨店(6/12)

昨日の夜はジメジメしてましたねsweat01

そろそろ梅雨入りでしょうか?私の一番苦手な季節ですthink

でも今年は逃亡を図りますが…(笑)。にひひsmile

さてさて、今週末の常滑・KANDA百貨店さんで販売させて頂くcakeは…

cake桃のベリークリームロール     ¥350(イートインのみ)

大好きな桃の季節がやってきましたclover白桃の自家製コンポートと、相性の良いベリークリームをふんわりスポンジで巻きまきしました。

皆様お誘い合わせのうえ、お越し下さいませ~m(_ _)m

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« 最終納品☆『おしゃれ百貨展 2010』 | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(6/19) と 大事なお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終納品☆『おしゃれ百貨展 2010』 | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(6/19) と 大事なお知らせ♪ »