« 終了いたしました☆KIN ITSU TEN | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(3/6) »

2010年3月 2日 (火)

Congratulazioni!!

先日、知人の結婚パーティーがいつもお世話になっているGALLERY龍屋さんで行われ、ウェディングケーキを作らせて頂きました☆

新郎新婦の、来てくれた人に楽しんでもらいたい!という想いが詰まった、ユーモア溢れるパーティーで、その中に私の作ったケーキも組み込んで頂けて嬉しかったです♪Dsc05564

ウェディングケーキは新郎発案の、まさに『男のロマン』が詰まったケーキ(?笑)。今まで作ってきた中で一番大きく、また一番頭をひねった(笑)ものでしたが、お二人に『理想通り!』と言って頂けて、制作過程の大変さもその一言で吹っ飛びました☆

これぞ男のロマン(笑)!?ショートケーキ型のウェディングケーキ…って、結婚関係ないじゃん(笑)!!

Photo力作?と記念撮影♪で、でかいcoldsweats02!! Dsc05571

仕上げは会場で。まさにぶっつけ本番だったので、久々に心臓がバクバクバクバク…coldsweats01

ケーキ入刀~cakeケーキをお出しした時の皆さんの歓声が忘れられませんhappy02もう少し長く&たくさんの方に間近で見てもらいたかったな~…。

Dsc05575ファーストバイト~happy01新婦さん…大きすぎです(笑)。

昔は結構緊張しいだったのに、久々に、ってことはだいぶ度胸がついてきたのかしら(笑)。Dsc05577

デカ苺がかじられました…(笑)。中はフランボワーズムースです。

でも本当に、口から心臓が飛び出そうでした(笑)。 

そんなこんなで大変でしたが、それを上回るほどの楽しい制作をさせて頂けて、本当に嬉しかったです☆

有難うございました~m(_ _)m

とにかく今はビッグイベントが終わって一安心…catface

でも息つく暇もなく、今は次のイベントの準備にとりかかっています。

Dsc05578 Dsc05580 ケーキの後には、何と!子豚の丸焼きが登場(笑)。karaoke『子豚の丸焼き、入刀ですっ!!』こんな結婚パーティ見たことない!!

またお知らせしますので、どうぞお楽しみにcherry

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« 終了いたしました☆KIN ITSU TEN | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(3/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了いたしました☆KIN ITSU TEN | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店(3/6) »