« KIN ITSU TEN最終日☆カフェ開催します! | トップページ | Congratulazioni!! »

2010年2月15日 (月)

終了いたしました☆KIN ITSU TEN

昨日、GALLERY龍屋さんでの企画展『KIN ITSU TEN』が無事終了いたしました☆

カフェのスイーツセットもお陰様で完売となりました。

焼き菓子セットは思った以上にご好評頂き、毎日何かしら追加制作してましたよcatface

お越し下さった皆様、本当に有難うございました~m(_ _)mDsc05522

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ

.

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

|

« KIN ITSU TEN最終日☆カフェ開催します! | トップページ | Congratulazioni!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIN ITSU TEN最終日☆カフェ開催します! | トップページ | Congratulazioni!! »