« 只今準備中☆作家たちのちいさなマーケット | トップページ | 一日目終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』 »

2009年10月29日 (木)

今日から始まります!『作家たちのちいさなマーケット』

豊田市のヨシダインテリアさんでのイベント

『作家たちのちいさなマーケット』が

いよいよ今日から3日間開催されます☆Dsc05108

2畳くらいの小さな小屋の中に、ヨシダインテリアさんが私のお菓子たちを雑貨のようにディスプレイしてくださいましたconfident

とっても素敵で、美味しそうに見えますよ(笑)note

金曜日のお昼ごろと土曜日(時間未定)は私も会場に顔を出す予定ですwink

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

Dsc05110 小屋の入口に小さな表札?が…confident

『作家たちのちいさなマーケット』

10月29日(木)~31日(土)
AM11:00~PM6:00

ヨシダインテリア(イベントは店内に建てられた小屋の中限定です。)
豊田市上原町上原78番地
TEL:0565-45-0311

随時追加は致しますが、万が一売り切れの際はご容赦くださいm(_ _)mDsc05126 Dsc05111 Dsc05113
.

.

.

.

.

ヨシダインテリアさんとのコラボDsc05122『お持ち帰りセット』。今イベント限定の手縫いのクロス×アルミのボウル×お菓子のセットですshine

期間内に種類が一部変更になる…かもしれません(笑)。
私のきまぐれにお任せ下さい^^;

.

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 只今準備中☆作家たちのちいさなマーケット | トップページ | 一日目終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』 »

コメント

楽しそうですねheart02

ヨシダインテリアさんには行った事がありませんが、時間があったら覗いて見ますribbon

投稿: 真珠 | 2009年10月29日 (木) 23時07分

>真珠さん
コメント有難うございます!
今回のお菓子は、あすけ夢里まつりとは
若干違ったラインナップでお出ししていますhappy01
ヨシダインテリアさん、すごく素敵なお店ですので
この機会に是非覗いてみてください☆
明日のお昼前後と土曜日(午前中~)にも
顔出す予定ですので、お会いできたら嬉しいですconfident

投稿: dolcemente(a) | 2009年10月30日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今準備中☆作家たちのちいさなマーケット | トップページ | 一日目終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』 »