« 一日目終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』 | トップページ | Un Peu日和 Vol.2 ~ Un Peuとカフェの仲間たち~ »

2009年10月31日 (土)

終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』

今日で豊田市のヨシダインテリアさんでのイベント

『作家たちの小さなマーケット』Dsc05144

が終了いたしました。

あっという間、でした。
約4ヶ月前にお話を頂いて、すごく楽しみにしていたんですけど…とうとう終わってしまいましたweep

今更ヨシダインテリアさんの外観写真^^;蔦の絡まる素敵なお店です。

お越し下さった皆様、本当に有難うございました~m(_ _)m

そしてヨシダインテリアさん、有難うございましたm(_ _)m

今日はほぼ一日在廊させていただいて、いろんなお客様とお話しできて嬉しかったです☆

別のイベントで私のお菓子を食べて下さった方や、リピーターさんや、作家さんなど…。

Dsc05145 このblogを見て下さっている方もいらっしゃって、何気にイタリア日記を楽しみにして下さっていたり(笑)。まだ半分しか書けてないのですが(笑)、頑張って更新しますので気長にお待ちください♪

そして、またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますhappy01

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

.

|

« 一日目終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』 | トップページ | Un Peu日和 Vol.2 ~ Un Peuとカフェの仲間たち~ »

コメント

こんばんわ。イベントお疲れ様でした。でもすぐ次回のイベントが控えているんですね~♪

私は全然お菓子作りができないので、羨ましい限りです☆昨夜のオフ会で、スコーンをブロガーさんに渡したら喜んでもらえましたよ!自分の分もスコーンを買うべきだった~と思いました。

投稿: 真珠 | 2009年11月 1日 (日) 00時56分

イベントお疲れさまでした。

美味しく頂いております。

今回は偶然ヨシダさんとも、dolcemente(a)さんとも、色々お話し出来るタイミングに恵まれ、とても刺激を頂きました。

それと疑問も少し解消?です(笑)

次のイベントも直ぐとの事、季節の変わり目ですし、ご自愛下さい。

投稿: yas | 2009年11月 1日 (日) 22時43分

>真珠さん
こんばんは☆
昨日はイベントに来て下さり有難うございました♪
お友達のブロガーさんも喜んで下さったなんて嬉しい限りです!
あのスコーンは最近よく作ってるので、良かったらまたイベントいらしてください♪

>yasさん
この度は有難うございました☆
ハイカロリーなのでお気を付け下さい(笑)。
こちらこそゆっくりお話しできて楽しかったです!
私のイタリアに対する情熱もご理解いただけた…のかしら(笑)?
yasさんも風邪やインフルエンザにお気を付け下さいね。

投稿: dolcemente(a) | 2009年11月 2日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日目終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』 | トップページ | Un Peu日和 Vol.2 ~ Un Peuとカフェの仲間たち~ »