« 週末cake in KANDA百貨店☆ | トップページ | 今日から始まります!『作家たちのちいさなマーケット』 »

2009年10月27日 (火)

只今準備中☆作家たちのちいさなマーケット

明後日、29日(木)からヨシダインテリアさんで3日間開催される

『作家たちのちいさなマーケット』

の準備が着々と進んでおります♪Dsc05104

皆様、お誘い合わせのうえ、是非お越しくださいませ~m(_ _)m

リンゴのジャムを製作中♪お知り合いに緑色のレモンを頂いたので、早速使わせて頂きました。爽やかです☆

Dsc05106

←今回の限定焼き菓子、ヨシダインテリアさんの店内に出来た小さな小屋をイメージして、KOYAクッキーを作ってみました。どんなふうに焼き上がるのかな~?楽しみ楽しみ…catfaceDsc05107

後はラッピングを残すのみ…。→

.

.Dsc05062

『作家たちのちいさなマーケット』

10月29日(木)~31日(土)
AM11:00~PM6:00

ヨシダインテリア(イベントは店内に建てられた小屋の中限定です。)
豊田市上原町上原78番地
TEL:0565-45-0311

かわいい小屋の中にdolcemente(a)のお菓子が可愛くディスプレイされます♪

ヨシダインテリアさんとのコラボセットも販売致します。

随時追加は致しますが、万が一売り切れの際はご容赦くださいm(_ _)m
期間内に種類が一部変更になる…かもしれません(笑)。
私のきまぐれにお任せ下さい^^;

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 週末cake in KANDA百貨店☆ | トップページ | 今日から始まります!『作家たちのちいさなマーケット』 »

コメント

こんにちはcherry
小屋クッキー、かわいいですね♪

土曜に池田アコちゃんと二人でおじゃましようと思ってマスwink

お店も初めて行くし、すごく楽しみにしてます!
頑張って下さい~lovely

投稿: RINO | 2009年10月28日 (水) 09時32分

>RINOさん

わぁ!有難うございます☆
何時頃いらっしゃるか分かったら教えて下さい!
いるようにしますhappy01
お待ちしてます~paper

投稿: dolcemente(a) | 2009年10月29日 (木) 08時55分

たぶん、11時半~12時半くらいかと。。。。。coldsweats01

お昼時にすみませんがお邪魔させていただきます~wink

投稿: RINO | 2009年10月29日 (木) 15時52分

>RINOさん
分かりました~☆
お気をつけてお越し下さいね!
楽しみにしてます♪

投稿: dolcemente(a) | 2009年10月29日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末cake in KANDA百貨店☆ | トップページ | 今日から始まります!『作家たちのちいさなマーケット』 »